お試しメール鑑定



対人関係

友達とか仲良くできる人がほしいです

2020年4月26日
20代 女性 matchaさま

ざっくり言うと、友達とか仲良くできる人がほしいです。今はアルバイトをやってて、次を探しているところです。バイト先とか同じコミュニティの中で仲良くなれそうな人はできそうか知りたいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お友達や仲良くできる人がほしいとのご相談のメールを読ませていただきました。
以下、回答して参ります。

まず生年月日で見ますと、人間関係においては、苦手感をもつ方もいらっしゃるお
生れです。

このような方は、多くの中で中心的な立場を目指すより、少人数の中で気の合う方を見つける方が良いでしょう。

同じルールを共有するバイト先や同じ嗜好を持つコミュニティの中で、というのは、親しくなれる良いと思います。

プライドが高めで、弱いところを人に見せられない。自分にも他人にも厳しいところがおありと思います。

バイト先やコミュニティで、自分と似てるなぁという感覚を持った方と仲良くなれるチャンスがあります。

また、感覚が鋭く繊細という面と表裏一体なのですが、疑いを少し脇において、ポジティブな言葉を多くすると良いでしょう。

今年から運気は上がってきます。
反面、人間関係の選別や整理も促されやすいので、切れた縁が必要でないと思えば引きずられず、未来に向かった人間関係を作られると良いと思います。

この鑑定が、matcha様のヒントにして頂けましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧