お試しメール鑑定



片思い

ブロック解除やお付き合いへの進展は有るのでしょうか?

2020年5月7日
30代 男性 天使さま

4年前に出逢った同じ職場の方ですが,2年半前に気持ちを伝えましたが、断られて、過去の恋愛トラウマが有るようです、去年になり、素っ気ない態度が多くなり、メールもブロックされましたがそこから態度も柔軟になり、今年入って態度も良くなりました、ブロック解除せず、離れようとはしないでも前にも進展しない、あと近く人がいますと、一言もしゃべってくれない挨拶すらしませんなぜどんなに急変するのも気になります。
彼女の私へ気持ちはどうなっているのでしょうか?ブロック解除や外会ったりできるのでしょうか?このお付き合いへの進展は有るのでしょうか?

生年月日は 19**年**月**日
**** ****さんです。

よろしくお願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

彼女の気持ちの中で、天使様へは男女の恋愛と違った気持ちをお持ちの様です。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。

天使様の彼女とのことについての質問を今後について観ていきます。

お二人のお誕生日を頂いておりますので、東洋占星術による相性から見ていきます。

お二人は様々なことを乗り越えた後に、大きく成長することができる相があります。
お二人の関係性としては、天使様がやや優位な立場となりがち、お相手の方の方が弱い立場になりがちです。

また、穏やかには関係が進みにくく、様々なことを乗り越えた末に成長がある関係です。
関係が成就するには、双方に強い意志を必要とします。

4年前というと、天使様の運気の高い時に出会われてます。
関係はしばらく動きを見せませんが、来年にチャンスがあります。

次に、彼女の天使様に対する気持ちを、タロットカードで観ました。

彼女の気持ちの中で、天使様へは男女の恋愛と違った気持ちをお持ちの様です。
まずは彼女の前に偶然居合わせた、という様に、お相手の方に意識してもらうことが大切と出ています。

先にも書きましたが、関係の成就には双方の強い意図がいります。
難局を乗り越えたり、待つことも必要です。

この鑑定が、天使様のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧