お試しメール鑑定



夫婦関係

夫と離婚したいのですが離婚したほうがよいでしょうか?

2020年3月6日
20代 女性 aさま

 夫と別れるべきか悩んでいます。
私の夫は、発達障害があり、予想外の事があったり思い通りにいかないと、パニックをおこして、暴れます。
怒鳴って暴言を叫び続けるので、私がいつもサポートしないといけません。
 疲れ果てて、離婚したいのですが、3才の子供がいて、一人で育てる自信がありません。学歴も資格もないし、親も頼れないです。

 また、夫はかなり高齢で、やっと産まれた子供なので、離婚して私が子供を引き取ると言うと、どれだけ発狂して暴れるか、と考えると怖くて実行できません。
 しかしこの夫に子育ては絶対無理なので、子供は渡せません。
 暴れだすと子供にも暴言吐き、寝ている所を起こすような夫なので、子供が可哀そうでなりません。

 私は離婚したほうがよいでしょうか?
 離婚した場合、再婚はできるでしょうか?
夫の氏名は**** **** で生年月日は19**年**月**日です。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

旦那様やお子さまの将来にお悩みのメールを読ませていただきました。

お二人のお誕生日を頂いてますので、まず、東洋占星術で観ました。

東洋占星術でみるお二人は、互いにプラスとなり、協力関係が多く成り立つ相を持っています。
いわゆる、良い相性といえます。
単身赴任など遠距離結婚となるケースはありえる関係なので、それが、旦那様の暴力という形で出ているのかもしれません。

次にタロットカードで、離婚も含めて、どう動くのが良いのか?を観ました。

離婚も視野に入れて…と観たのですが、離婚は再考をお勧めします。

最後には、東洋占星術が告げるように、うまくいく可能性の高いカードが出ています。
エネルギー過剰のカード展開があり、ここが旦那様の暴言や暴れるという行為で現れているものと思います。

基本は、旦那様のはご自身で、高いエネルギーを保ちながらも、これを調和する素質もあります。
暴言や暴れるのを、方向を変えて出して行けると良いと思います。

ご本人の中で、何か習いたいとかやってみたいということがあれば、その中にヒントがありそうです。

この鑑定が、a様の今後の結婚生活の一ヒントになりましたら幸いです。

今はこのような内容でしたが、つらくて、離婚に心が向くようでしたら、また別の鑑定内容となります。

再婚は、離婚の後の話なので、今回は割愛させて頂きましたが、そっちの内容でも、もう少し具体的になると思います。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




jasmine先生の相談一覧