お試しメール鑑定



相性

彼との関係性について

2019年6月21日
40代 女性 のんさま

19**年**月**日A型の彼とはどういう関係性なのでしょうか?ツインソウルなのか?気になるのですがお教え下さい。

 ●jasmine

●jasmine 先生

初めまして。メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

A型の彼との関係性をお知りになりたいとのメールを読ませて頂きました。

ツインソウルなのか?とか書かれていらっしゃるので、他の人とは違う魂的な繋がりをお感じなのかと推察します。

東洋占星術で、相性を観ました。
お二人の関係性が書かれておりませんでしたので、仮定での回答となります。


基本には、お二人は強く惹かれ合う相があります。
出会うと、お互いに何とも言えない魅力を感じて惹かれあうでしょう。
どのような結果となっても、人間的な成長が残ります。

のん様と彼も、そのような感覚をお持ちなのかもしれませんね。


まずは恋愛と仮定したときの回答です。

お二人のお付き合いは穏やかで平坦というよりは、状況の上でも気持ちの上でもアップダウンが大きいです。
付き合いが深くなるにつれて邪魔が入ったり、苦しい感情を体験することもあります。

恋愛を成就させお付き合いを続けるためには、何を壊しても一緒にいるという決意と強さが必要です。

惹かれ合う力は強いので、お互いが一緒にいることを強く決意し、現実の障害を乗り越えていけば恋愛の醍醐味が味わえる関係になるでしょう。


友人関係としてはやや続きづらい相です。
距離が離れたり、タイミングが悪い時に、そのまま離れてしまう可能性が高いです。


師弟やビジネスパートナーのような関係では、感情的になりすぎなければ、かなりよい関係が見込めます。
好き嫌いの気持ちが強くなりやすいので、憎みや恨みの感情が出たときに早めに鎮静化させることでいい関係が続きます。


この鑑定が、のん様のヒントになりましたら幸いです。

より細かい詳しい鑑定をご希望の場合は、ぜひ、ぜひステラコールのサイトにいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧