お試しメール鑑定




メル友と会っても楽しく仲良くやっていけるでしょうか?

2020年5月6日
40代 女性 みるくさま

はじめまして。今、色々悩んでおります。最近出来たメル友(男性)が出来ました。
色々悩みを話したりいつか会えたら良いねと話しておりますがその方と私はどんな感じで進んでいきますでしょうか?会っても楽しく仲良くやっていけるでしょうか?

男性は19**年**月**日が誕生日です。
どうぞよろしくお願いいたします

 ●jasmine

●jasmine 先生

内省して尚彼を選んだ先には、深いパートナーシップがあります。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。

お二人のの方の生年月日情報がありましたので、東洋占星術でのお二人を観ます。

お二人は様々なことを乗り越えた後に、自分が大きく成長できる関係性となります。
また、ベースとなる価値観があい、仲を深めていくことができる相です。
特に恋愛となると、はじめはこの人しかいないとやや突っ走る傾向があります。

ただ、穏やかには関係が進みにくく、様々なことを乗り越えた末に成長がある関係です。
途中でいくつかのものを失っても、悲しい思いをすることがあっても、という強い情熱が必要な関係です。

次に、今後の展開を観ました。

しばらく相手の気持ちや状況がわからないという流れになりそうです。

ここでも本当に彼なのか、みるく様自身の本心を見る大切さが出ています。

どう選択するかは、みるく様が決めることができます。

内省して尚彼を選んだ先には、深いパートナーシップがあります。


この鑑定が、みるく様の今後の彼との関係を作るヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧