お試しメール鑑定



転職

今後、いつ頃私に合う転職先が見つかるのでしょうか?

2020年4月25日
40代 女性 保子さま

転職活動を去年からしていて4社受けましたが全て不採用でした。
今の職場が正社員の営業事務で仕事内容の割に給料が安く賞与も寸志程度なので
一刻も早く転職したいのですが、小学校の子供がおり、なかなか条件に合う会社が見つからずストレスの毎日です。
今後、いつ頃私に合う転職先が見つかるのでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

転職についてのご相談のメールを読ませていただきました。
一刻も早く転職したいというお気持ちは、理解いたしました。
保子様に合う転職を、時期を中心に観て参ります。

来年のほうがいい職に出会える可能性が高いです。

今年は区切りの年と言えます。
特に今年の下半期から新しい流れのための準備に向いており、過去の整理や清算をして、来年に備えると良いバイオリズムにあります。

また、現実を見ても、今はコロナ禍の中にあり、新規の採用や就職は現実的な困難さがあります。

今年の清算が不十分で、逃げるように先に進むと、同じようなことを経験するとも出ています。
そのようなことがないよう、ご自身の望みや強みをしっかり把握して、じっくり転職にチャレンジされることをお勧めします。

月としては
3月5月7月8月9月が良いですが、10-12月以外の他の月にも可能性はあります。


この鑑定をうまく使って頂き、保子様のお仕事のヒントにして頂けましたら幸いです。
保子様にとって最良の職との出会いを願っております。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧