お試しメール鑑定



復縁

復縁するためには私はどう行動したらいいか

2020年5月25日
30代 女性 安江千佳さま

相手男性:**** **** 19**年**月**日生まれ
その彼女:**** **** 19**年**月**日生まれ

私と****さんが過去に両片想いの状態でしたが、付き合う直前にすれ違いにより破局してしまいました。そのすぐ後に****さんから****さんへアプローチがあり、この2人が交際してしまいました。お互いにフリーランスとして活動しており、一緒に仕事をすることもあるとのことで、公私共にパートナーという形で、自宅兼事務所として同棲しています。2018年12月交際スタート→2019年4月同棲スタート→現在継続中です。

【鑑定依頼内容】
・2人の現状と、今後どうなりそうか
・****さんから****さんへの気持ち
・****さんから****さんへの気持ち
・****さんから私への気持ち
・私と****さんが復縁できる可能性はありそうか、また、復縁するためには私はどう行動したらいいか

よろしくお願いします。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

復縁に関してのご相談のメールを読ませていただきました。

関係する全ての方のお誕生日情報もありがとうございます。

まず東洋占星術での相性を観ました。

彼とお相手の彼女は、縁が強いのですが、順風満帆とはいかず、彼の方が優位になる相があります。
破壊作用ともいえる作用があるのですが、一緒になりたいという欲求も強い組み合わせです。
ただ、仕事関係としては悪くなく、公私共にパートナーとのことですので、やや凶作用は弱まるかもしれません。

質問者様と彼は、欠けているものを見つけられる関係を築くことができます。
相手の気持ちを思いやることで、言いたいことを言い合える関係を築くことができます。

彼の気持ちは、質問者様の振る舞い次第で変わる様子が出ています。
ただ、彼は今彼女のことがあり、あまり他の女性に目を向けていないとも言えます。

彼と復縁する方法はタイミングを待つことと出ました。
彼は今年は人間関係の清算がある年でしたので、彼女との縁が弱まることも考えられます。

そのときに関係を築ける準備を大切に、彼の様子をキャッチできる関係性を作っておかれると良いでしょう。

この鑑定がヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧