お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の心変わりの理由と前みたい戻ることはできないのでしょうか?

2020年5月20日
30代 女性 めぐさま

19**年**月**日生まれの男性についてお願いします。

この男性とは、1年半年連絡を取りあい仲良くしていました。私が彼を好きな気持ちは彼は知っています。
仲良くしていていい感じになった頃に、彼が突然難病になりました。それから、会っていません。連絡は毎日頻繁にしていました。難病なので、なかなか診てもらえる医者がいなくて、私が調べたり色々尽くしてきました。ただ、会えない寂しさから、さみしぃ、好き、冷たくしないでとか重い言葉も言ってしまいました。
1ヶ月ぐらい前に、私の友人の男性に遊び人な人がいるという話をしたところ、彼が激怒してしまい、それから敬語で話され、気持ちが離れた、距離をおきたいと言われましたが、またLINEで楽しく話せるようになりました。でも、会話は敬語です。そろそろ敬語やめない?話したいの問いかけにはシカトされ、次の日冷たくしないでと送ったら、付き合うことはないのでごめんなさいと言われました。それから1週間連絡していません。彼の心が変わったのは何でですか?今後また前みたい戻ることはできないのでしょうか?

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのご相談のメールを読ませていただきました。

お二人お誕生日を頂いておりますので、まず東洋占星術でのお二人を観ました。

落ち着いた関係で刺激は少ないながら、本来の自分をだしして信頼できる関係性を築くことができる相です。

友人関係はいいのですが、恋愛となると難事が増える傾向があります。
それを乗り越えた上で恋愛結婚に進まれるのなら、結婚後も新鮮な関係でいることができます。

また、お二人の中ではめぐ様の方が強い関係性があります。

次に彼の現在の気持ちと未来を見ました。
2件を別に観たのですが似た内容となり、まとめます。

彼はめぐ様とのお付き合いに自信を失っていらっしゃる、ご自身が男性としてこうしたいという像に合わず自信がみえないというのが強く出ています。
今初めてめぐ様との未来はかんがえられないといった様子に見えます。
ご病気されての変化を受け止めるのに必死という面も見られます。

彼のご病気の内容はわかりませんが、お二人のもつ関係性でめぐ様が優位なので、めぐ様は意識しなくても彼にとってある種のプレッシャーとならないとも限りません。

しばらくは彼のいうとおりにされるのが良いでしょう。

この鑑定が、めぐ様のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧