お試しメール鑑定



相手の気持ち

真顔で見つめられるんですがどういう理由なのか

2020年2月29日
20代 女性 とるんさま

2人で居ると喋ってる中で黙って真顔で見つめられるんですがどういう理由なのかと思います。
直接聞いても答えてくれないので。

相手は19**年**月**日生まれ

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談メールを読ませていただきました。
喋っている中で黙って真顔で見つめられるのがお気になられるとのこと。

まずタロットカードで、お相手の気持ちを観ました。

お相手の方は、とるん様といると癒され、気がきく方だと思っていらっしゃるようです。

言葉にして話さないのは、故意でなく、言葉にならない心の奥底だからでしょう。
なんとなく…という思いのようです。

お二人の生年月日を頂いておりますので、東洋占星術でもお二人を観ました。

お二人は、偶然の重なりから何度も会う機会が増えたり、気になる存在となることも多い相性です。
過度に干渉せず、程よい距離を保ってお付き合いでき、相手の立場を尊重し、双方にプラスな関係を築く事もできるポテンシャルを持っています。

距離的に離れることがあっても、信頼関係で乗り越えられる相を持っています。

お会いになってからの時間がメールには書いてませんでしたが、今は恋愛というより、関係を温める時期のようです。


この鑑定が、とるん様の今後のいちヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧