お試しメール鑑定



相手の気持ち

20年前に2年ほど付き合っていた彼が私のことを今どう思っているのか

2020年2月17日
40代 女性 みほさま

20年前に2年ほど付き合っていた彼の夢をよく見ます。彼の名前は**** ****君で、生年月日は忘れましたが、3つ下の男性です。すごく好きだった彼でしたが、私が社会人で彼がまだ学生だったので、結婚出来ず別れてしまったんです。私も今は結婚して子供もいますが、あまり幸せではありません。もし、彼の卒業や気持ちを待って、結婚していたら、今頃幸せになっていたのかと考えてしまいます。すごく大事にしてくれる人だったので。
もし結婚していたら、どうなっていたのか。今彼がどうなっていて、私のことを今どう思っているのか、知りたいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

以前お付き合いをされていた彼の夢をよく見られるのですね。
最近急にということだと、なにかを表しているのかもしれませんね。

タロットカードで、いくつかご質問を鑑定させて頂きました。

お相手の方の誕生日がないので弱いところはありますが、まず、彼の現状を観ました。
彼はお一人かもしれません。
少なくとも、心の中では、お相手の方を決めていないようです。

結婚のような関係を、こと女性に関して求めていないような印象を受けました。

生活その他総合的にはまずまずと言った感じが現れています。
ものすごく何かに不満はなく、まあ満足されているように思えます。


お相手の方から、みほ様への気持ちを観ました。

もっと自分が上にというか、年の差を感じないようなお付き合いをしたかったという心残りは若干ありますが、今のこのところは未来に向かう内容ではなさそうです。
それを変えるには、彼の考え方の変化が必要なようです。

なんらかでコンタクトをとる必要があると思います。



この鑑定が、みほ様の過去の恋愛に対してのヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ぜひステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧