お試しメール鑑定



適職

どの職場にするのが1番良いのでしょうか?

2020年1月5日
20代 女性 ちゃそさま

今年の仕事のあり方について。
現在、調理師・カメラマン・ファーストサイン(ベビー系教室)をしております。

今年はずっとやりたかった、保育園の調理師をとりあえず7割頑張って3割ほど個人でやっていることに労力を使いたいなっと思っています。
いつまでこの気持ちがつづくかはわかりませんが、、、笑
保育園の調理師に関しても求人が多くあり、どこにしたらいいのかわかりません。
・面接済みのところ
・明日、面接にいくところ
・明後日、面接にいくところ

どこが1番良いのでしょうか?


そして、現在、ニューボーンフォトの資格にも興味があります。
ちゃんと勉強して、カメラに関してはニューボーンフォトに絞るべきか、、、
今まで通り色々するべきか、悩んでおります。


また、旦那は転勤族です。
いつ転勤になるか分かったりするのでしょうか??
また転勤になった場合、ついていくべきなのでしょうか?
今のところは単身赴任してもらう予定です(息子の保育園を変えたくないため)

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

頂いたメールを読ませて頂きました。
お仕事などのお悩みがおありですね。ご質問の項目を、タロットカードで観ました。

ニューボーンフォトの資格をお取りになったとのこと、おめでとうございます。
カメラの学習に関しては、今は幅を広げるよりも、ニューボーンフォトに絞った方が良いようです。

お誕生日から見た、今年の全体運でも、手を広げることより本質を見極めることで大きなラッキーや幸運が舞い込むと出ています。
カメラに絞って観ても、今年の全体運からの流れでも、ニューボーンフォトに絞ることをお勧めします。

また、転勤についてのご質問を観ました。
旦那さまの生年月日等がないので分かる範囲ですと、転勤は少し先だと思います。
もし転勤の際は、お考えのように、旦那さまの単身赴任の方が良さそうです。

ちゃそ様の保育園の調理師に関してはメール時点と時系列が異なるため、今回は外させて頂きました。
(メール時点では、面接未受験のところの面接が終わっているため)


この鑑定が、ちゃそ様のお仕事がうまく進むヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧