お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちが知りたいです

2019年7月23日
40代 女性 まゆさま

今後、彼との進展があるのか?彼の気持ちが知りたいです。
知りあって、何回か彼の家で食事したりデートしたりで、楽しい時間過ごしていたのですが、LINEも返って来てたのが、ここ最近急に返ってこなくなり、不安です。私が何か悪いことしたのか?他に女性が出来たのか?彼が私に対して、どんな気持ちなのか知りたいです。彼、**** ****、生年月日19**年**月**日です。よろしくお願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

今は迷いがあるところが見て取れます。

初めまして。メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼と楽しい時間を過ごされていたのが、いくつかの面でご不安になられているとのご相談を拝見しました。

タロットカードでお相手がまゆ様に対してどんなお気持ちなのか、をメインに観ました。

彼の環境ですが、まゆ様以外にお付き合いされている女性はいらっしゃいませんし、怒っているわけでもない様子です。

ただ、しばらくお付き合いをされて、今は迷いがあるところが見て取れます。

お付き合いされてから、彼も楽しい時間をお過ごしだったことでしょう。
最初は楽しい時間を持つことがメインでしたが、先を考えてもっと深いところでの精神的な充足や満足感を得られる関係を模索しているようです。

他の女性に気をうつしているのではなく、まゆ様との長いお付き合いを考えていらっしゃることの現れだと思います。

また、彼の好意を、まゆ様が想定と違う受け止め方をされたことはあったようです。
そんなこともあり、長くさらに深いお付き合いをと考える中で、彼はご自分に自信がない部分も感じているようです。

当面は、連絡のペースも、彼に任せることをお勧めします。
彼の愛情に素直にこたえていくことで、彼は自信を得て、さらに良い関係になることと思います。


この鑑定が、まゆ様の恋愛がうまく進むヒントになりましたら幸いです。

他にお聞きになりたいことがありましたら、ぜひステラコールのサイトにいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧