お試しメール鑑定



出会い

婚約破棄したのですが私は今後、結婚できるでしょうか?

2020年4月28日
20代 女性 ゆーさま

結婚、恋愛について、よろしくお願いします。私の名前は、**** ****、19**年**月**日生まれです。
約3年付き合った彼氏 (**** ****、19**年**月**日生まれ) と、婚約破棄しました。理由は、価値観の違いでした。また、私の親にも反対されていました。しかし、今になると、価値観の違いは私の方が我慢したり、譲れば、上手くいっていたのかなと考えてしまいます。別れて今は辛いのですが、私はこの彼と別れてよかったのでしょうか。
それとも、次にはもっといい出会いがあるでしょうか。今は全てを失ったみたいな気持ちです。私は今後、結婚できるでしょうか?よろしくお願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

3年お付き合いをされていた方との婚約破棄、おつらいこととお察しします。
ご相談のメールを読ませていただきました。

ゆー様の今後について観ていきます。

まず生年月日で見ますと今年は区切りや整理の年でした。
特に3年というと、ここ3年は本来の自分と違うというか、本来のゆー様と違う好みや一面が出やすかったような気もします。

この時期、必要なお別れは、先のために必要なことが多いです。
また、どちらかの親の反対も多いのですが、特にお別れすべきというサインで出ることも多いです。

この彼と別れてよかったのか?というご質問がありますが、先に書いた面を考え合わせますと、ゆー様にとって彼とのお付き合いやお別れは必要なことで、それが来るべきときに切れたという感じがします。

来年から徐々に全体の運気が上がってきますし、出会い運も上がります。

その前に見極めて必要な整理をすることが、来年からの運気に影響します。
今しばらく彼とのお付き合いに浸っていても構いませんが、この面だけ心がけられると良いでしょう。

この鑑定が、ゆー様のお幸せのヒントにして頂けましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧