お試しメール鑑定



仕事

上司の干渉や邪魔はどれくらい続きますか?

2020年5月17日
30代 女性 ふふさま

上司との関係がうまくいっておらず、仕事が今後どうなるか心配です。
研究職で自分が思うとおりもっと自由に研究したいのですが、上司の干渉や邪魔が入り、研究成果が伸びずにいます。この状況はどれくらい続きますか?

 ●jasmine

●jasmine 先生

上司の方が変わるスパンはわかりませんが、1年半くらいは今の体制のようです。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。
ふふ様のご質問を観ていきますね。

当面はこのままの状態が続きそうです。
上司の方が変わるスパンはわかりませんが、1年半くらいは今の体制のようです。

とすると、ふふ様のとらえ方を変える必要がありそうに思います。

ふふ様は、今、上りの運気にいらっしゃいますが、今のご苦労は後で花咲くので、その時は良いととらえにくいこともあります。
今の苦難や困難を乗り越えるべきものです。
今のご状況からがんばって問題解決の工夫をしたり知恵をつけることで、先に花開きます。

わがままを感謝や恩返しの言葉に変換することで運気が巡ってくるタイプなので、今は辛抱のしどきと言えます。

上りの運気にいて、後で花開くということを強調したいです。

上司の方のお誕生日はいただいておりませんでしたので、今回はお二人の立ち位置等は加味できませんでした。
その辺ももしかしたらヒントがあるかもしれません。

この鑑定が、ふふ様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧