お試しメール鑑定



夫婦関係

主人に生活費ももらえない、浮気もされてる様子です

2020年4月17日
40代 女性 向日葵さま

19**年**月**日生の主人に女性の影を感じます。
生活費ももらえない、浮気もされてる様子、私のメンタルが崩壊しそうです。浮気してないと良いとは思ってます。
主人が怪しいなと思うと自宅の非通知電話が増えます。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。
ご主人に女性の影を感じていらっしゃるとのこと、お書きのご様子だとメンタルに来てしまいますよね…

お二人のお誕生日の記載がありますので、まず東洋占星術でものお二人を観ました。

かなり関係が深く、ラッキーパーソンになりえる相を持っているお二人です。
結婚までの時間経過が気になるところですが、基本的には結婚までもスムーズに進まれたことと思います。
また、本来は幸せな家庭を築くことができる運気を持っています。

次に、旦那様の浮気も含めた状況を、タロットカードで観ました。
旦那様に浮気の影らしいものは、強くあわられてはいないです。
現状も、近い将来においても、邪心というか浮気らしい影は見当たりません。
浮気してないと良いと書かれていらっしゃるので、一度、そのような目で、旦那様を観察されると良いと思います。

向日葵様の運気や年回りも落ち込みはないので、心身の健康と旦那様との関係修復を願っております。


この鑑定が、向日葵様の旦那様との関係性がうまくいくヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧