お試しメール鑑定



片思い

好きな相手について

2020年4月17日
30代 男性 MMさま

好きな相手が居るのですが、追いかけた方がいいのか、それともその人にはいい人が居るのかを知りたい。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

メールを読ませていただきました。
好きな方がいらっしゃりどうしようか?というご相談ですね。

追いかけた方がいいのか?というご質問がありましたが、MM様にとって良いとはどういうことでしょうか?
今回は、最終的に良くなるということで観させていただきました。

今のMM様は、大変お迷いな状況、心の感じが見て取れます。
ただ、結局はMM様は彼女を追いかける方に行くと思います。
ご本人の中で、ある決意のようなものがあり、そのようになさるのかと思います。

次に、お相手の方の状況を観ました。

お相手の方は、今は決めた方がいるとしても、もう少し先にはっきりしない関係性になり、それに嫌気を持ちそうです。
もともとはっきりしていない関係の可能性もありますが、はっきりしない関係をやめてよりはっきりさせたいと思うようになるようです。

その時が、MM様にとってはチャンスとなるのかもしれませんね。


この鑑定が、MM様のお相手との関係性がうまくいくヒントになりましたら幸いです。


またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧