お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の本当の気持ちを知りたいです

2020年2月22日
10代 女性 あらいぐまさま

片思いの相談です。彼は去年の5月に別れた私の元彼の親友で、別れてから彼と話すようになり仲良くなりました。仲良くなり2ヶ月後にセフレになりました。その時は私も彼も恋愛感情は全くない状態でした。ですが、一緒にいる時間が長くなるにつれ、私は彼の事を好きになってしまい、彼も私の事を「好きになりかけてる」と言っています。


私は元彼の事が忘れられるくらい彼の事が好きになってしまい、何度も好きと伝えていますが、「ありがとう」と言われるだけ彼は私を好きになってくれません。好きになれない理由は、「親友(元彼)の事を気にしているから」「今1人なのが楽しい」との事でした。元彼の事を気にして、私を好きになる事を抑えているらしいのですが、そんな感情ならば「もう好きなのでは?」と思ってしまいます。ですが先日彼に「俺の事好きな気持ちを無くしてくれ」と言われ、とてもショックでした。私としては諦めたくないのですが彼の本当の気持ちを知りたいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

片想いに関するご質問のメールを読ませていただきました。
彼とご親友のお好きになられた方との間でのお悩みが、伝わってきました。


今回は、タロットカードで、ご相談の彼からあらいぐま様への気持ちを鑑定しました。

お感じの通り、あらいぐま様が親友の彼女だった方というのは、かなり気にされているようです。

また、今は一人でいる方が楽しい…というのも本心のようです。
先の目標というか、具体的に狙っているものもあるかもしれません。

彼はあらいぐま様の元彼のこともお気にされています。
お二人の男性の関係はわかりませんが、もし、あらいぐま様が要因の一つでお会いに慣れていないなら、彼の方は元彼と友達でいたい思いはあるようです。
それが、あらいぐま様におっしゃった言葉となったのでしょう。

基本的に、彼があらいぐま様におっしゃっていることは、本心からあまり離れていないようです。


この鑑定が、あらいぐま様のお心が軽くなるヒントの一つになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧