お試しメール鑑定



相性

彼の気持ち、彼との今後、そして彼との相性を知りたいです

2020年2月14日
10代 女性 のんさま

彼の気持ち、彼との今後、そして彼との相性を知りたいです。
彼とお付き合いをする上で、気をつけた方が良いことなどもあれば教えてください。彼には私は勿体無いんじゃないかと少し不安になることもあります。
とても大事にしてもらっているのはわかっているのですが、、なんだか彼の前では素直になれずにいます。

彼 19**年**月**日 学生 AB型
私 20**年**月**日 学生 AB型

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

頂いたメールを読ませて頂きました。
お二人のお誕生日を頂いてますので、まずは東洋占星術でお二人を観ました。
とても縁が深く、運命的なものを感じることもある相性です。
基本的に深い縁を持っています。
縁は恋愛以外でも起こりえます。

注意というか、共通の趣味を持つと関係は長続きする相です。

気になるお相手との今後とうまくいかせる助言を 、タロットカードで観ました。

先にみたお誕生日による占術でも感じたのですが、お二人のおつきあいの主導権は女性側、のん様がお持ちのようです。

彼を束縛せず、条件よりお互いの気持ち(満足感や居心地の良さ)をみるようにすると、うまくいくようです。

学生というある程度限られたなかよりも、今後の方が条件や周りの言葉が色々出て来るかもしれません。
そんな時に、彼と付き合いたいと思うなら、思い返して頂きたいです。

彼を信じて甘えてみても良いようです。時には、そんな甘える姿も効果的なようです。必要かもしれません。

この鑑定が、のん様の恋愛のお悩みのヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧