お試しメール鑑定



片思い

告白して撃沈しましたが諦められなく苦しいです

2020年5月17日
40代 女性 ナオさま

10年ぐらい前、まだ若い彼に会った瞬間ドキドキしてしまいましたが、私が既婚者なので、抑えたつもりでしたが、彼からの視線を感じるようになり、気づけば恋をしていました、今以上の関係を望んではだめとわかりつつも、告白して撃沈、でも、未だに、視線を感じています、諦められなく苦しいです、彼は、どうしたいのでしょうか?

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのことについてのご相談のメールを読ませていただきました。
ナオ様のご質問を観ていきますね。

告白して撃沈とありますが、その時など彼から何か言われたことはありませんか?
比較的、言語にして本心を伝えているよう、というのがカード展開でした。
もし話せていないのなら、彼は言語として思考の整理がついた状態です。
それを言おうとしているのかもしれません。

機会を作って聞けば、本心が言葉として現れてくるでしょう。

以前はエネルギーが先行したこともあったようですが、今は気持ちの整理もできているような状態です。

彼はナオ様にご家族がいることもわきまえていらっしゃいます。
ナオ様は、ご家族と彼との関係をどうお考えですか?

カードは、ナオ様からの新たな働きかけは控えられた方が良いとのアドバイスをしております。

お相手のお誕生日はいただいておりませんでしたので、今回は相性全般は加味できませんでした。
今後を踏み出すことや関係を続けていくことなど、お誕生日でもあれば、一層わかることがあると思います。

この鑑定が、ナオ様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧