お試しメール鑑定



不倫

不倫関係にある彼との未来について

2020年5月26日
40代 女性 かおるさま

不倫関係にある彼とのことです。
私は先月離婚しました。(原因は彼ではありません)彼は元カレです。私は子供2人です。彼には奥さんと子供が2人います。とても子供を大事に思ってるのは分かります。それを壊したいと思ってるわけではありません。が今はコロナもありもともとよく会ってるわけではないのが更に会えない日が長く続きやはり家庭をかえりみるきっかけになってしまったのかな……と考えてしまいます。
私も家庭の事は聞かないですし彼も話さないのでどうなっているかは分かりませんが……
私がバツイチになってしまった以上今はよくてもこの先辛い思いをするなら……と考えてしまう時もあります。それでも先日何ヵ月ぶりかに少し会えました。その後からまた連絡も減ってきたので……私は会えるならもっと会いたいです。でもこの距離感が一番いいのかなとも思います。
彼は私とのことをどう思ってるのでしょうか?
会っても気持ちを伝えてくれたり甘い言葉はいってくれないですがそれなりに大事にされてると思っているのは勘違いでしょうか。贅沢をいえばもっと甘やかしてほしいですが彼の性格上無理かな……と。ただ私をすきなのか大事に思ってくれているのか知りたいです。
今私には彼の存在はとても大切です。この関係も2年近く続いています。その前に色々あり離れたりもしましたが今は落ち着いた関係にはなったようにも感じます。ただお互い遠慮がちな部分が同じなのかな?と思うときもありまどろっこしくもあります。
この先の彼との未来もどうなっていくか見て頂きたいです。彼以外の人が現れたりはありますか?
よろしくお願い致します
彼19**年**月**日

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

不倫関係にある彼とのご相談のメールを読ませていただきました。
かおる様のご質問を観ていきますね。

お二人は、様々な困難や災いを乗り越えた後に、互いに成長できる関係となります。
穏やかな関係とはなりにくく不倫や略奪愛と言われる恋愛に多い相です。
縁は深いのもあり、関係が落ち着きを見せる頃には、大きな学びがある関係性です。

関係を続けていく過程で苦しみはあってものちの学びが大きいので、この恋愛をつづけるかどうかは価値観にもよります。

次に、ご質問されている彼の想いを観ました。

彼は、かおる様との関係を迷っていらっしゃる様子です。
少し前から、切り出すタイミングを待っていた風にも見えます。

あと、彼はお子様を大切にされて、ご自分の家庭を壊す意図は見えません。
三角関係的な関係の継続は可能ですが、彼は家庭とかおる様は別に考えることを続けて行くでしょう。

お名前は入れず生年月日とカードでみる限りでは、関係を続けるならばつらくても一緒にいるという意思が必要なようです。


この鑑定が、かおる様と彼のお付き合いのヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




jasmine先生の相談一覧