お試しメール鑑定



夫婦関係

旦那と別れたいと思っております

2020年3月8日
40代 女性 真季さま

既婚で3歳半の息子がいます。旦那は観光バスの運転手で今月下旬で2年目になります。

実は、最近ね、1日〜3日くらい勤務し、1日〜3日で休みを取る事を繰り返ししている様な気がして外出とか、家事で邪魔な時があり、困っている事が多く、キツくなり、限界を感じております。。。

夫婦として末永く一緒にいるのは無理だと思いました。

恋愛成就も叶えたく、別れたいと思っております。

今のところ…主婦なので、保証人が必要な物件が多く、難しいですね…。

いつ飛躍的に仕事が忙しくなるのかは分からない状態なのです。

**** ****(**歳)

19**年**月**日生まれ
山羊座
O型

****県****市生まれ。
****市が地元。

バイク、スキー、映画と音楽鑑賞。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

旦那様と、またご自身の今後ついてのご相談メールを、読ませていただきました。

お二人のお誕生日を頂いてますので、まずはお二人を東洋占星術で観ました。

東洋占星術でみるお二人は、刺激は少ないながら、安定感のある落ち着いた関係を持つことができます。

本来は、真季様の方が、どちらかといえば強い立場になりやすいです。

些細なことでイラっとするなどの障害や邪魔が入りやすくはありますが、望めば楽しく関係を続けていくこともできます。


次にタロットカードで、どうするのが良いのか?の流れを観ました。

カード展開を見ると、急激な動きはないように思えます。

また、旦那様も、言葉や態度には出ていないかもしれませんが、真季様に感謝のような感情を持たれているようです。

現状、資金や家を借りることに支障があるカードでもないので、本気で別れたくて、知恵を絞って対応すれば、片付くと思われます。

夫婦として末永くやっていくのは無理と書かれていますが、今はその気持ちを確かめる時期のようです。

真季様の意向が強く出る関係ですので、ご自身の気持ちをしっかり見つめることが必要な時期です。


この鑑定が、真季様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧