お試しメール鑑定



離婚

離婚して五年経った元夫と今週話し合います

2020年6月10日
30代 女性 裕子さま

離婚して、五年経った元夫とやり直したいと連絡したものです。

生年月日です

19**年**月**日

19**年**月**日
です。今週**曜日に話し合います。
彼は彼女と結婚を視野に入れた同棲を始める予定らしいです。
彼女との付き合いは何年か知りません。
宜しくお願いします。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。

今回は彼女の生年月日がないので、元のだんな様とその方については見ることができません。
ご了承下さい。

また質問がありませんでしたので、このまま進んだ場合の未来を観ました。

まず過去には、夫婦関係が離れたり、どちらかの恋愛の影が見て取れました。
それがある意味夫婦の緩衝材となり、夫婦関係を続けることに寄与した面があるようです。

裕子様と元だんな様で求める先に食い違いがあり、だんな様がそれを求め続けて、今回のような経緯になったものと思います。

お二人がやり直すためには、大きな考え方の転換が必要です。

東洋占星術でみると、お二人は平穏に行かないながらも、最終的には互いに成長することができる相を持っていらっしゃいます。
それは強力な破壊作用や心身ともに疲弊してしまうような状態を乗り越えた先にあります。時に、自分たちだけでなく、周りを巻き込むトラブルを起こすこともありえます。
ただ、破壊作用はありながらも、上手に付き合うことで相互に高め合える関係ではあります。

復縁を希望されるなら、彼の希望を受け入れるように発想を変えることが必要です。

この鑑定が、裕子様の今後のヒントになりましたら幸いです。

是非また、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧