お試しメール鑑定



三角関係

同じ職場の三角関係についてアドバイス下さい

2020年2月18日
30代 女性 panさま

カレとは1年半の付き合いです。
半年くらい前から同じ職場の先輩と三角関係になっている状況です。仕事でも先輩のほうが毎日顔合わせるくらい一緒にいます。仕事だから、しょうがないけどすごく先輩は積極的でアプローチや甘えるのもすごく上手いです。私は、その逆で自分の気持ちも甘えたりするのも苦手なので今の状況がすごく不安です。
影で、彼と仕事でも会うなとか連絡とるなとか言われ攻撃がひどいです。
彼に一度相談もしましたが、気にするなって言っていますが彼自身も騙したりウソついてるんじゃないかと思います。
連絡はほぼ毎日とっているけれど、会える時間もないので、もう正直彼が何考えてるのか気持ちも分からないし、自信がないです。
今の彼の気持ちみて、アドバイス下さい。
彼→19**年**月**日、A型

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

三角関係、中でも彼との関係についてのご質問のメールを読ませていただきました。

お二人のお誕生日を頂いてますので、まずは東洋占星術でのお二人を観ました。

女性が主導権を握ったほうがうまくいくことが多い相です。
職場での出会いが多いとも出ています。
お互いを詮索せず、長所を認め合っていけば末永く信頼関係が築けるでしょう。
ややドライな相でもあります。

次に、タロットカードで彼の気持ちを観ました。

先輩に対してのところで書かれていますが、彼ももっと甘えて欲しいという思いはあるようです。
ただ、彼はシャープな感じの方もお好きそうなので、一時的にそう思っているだけかもしれません。

彼はやや甘えて欲しい感じはありますが、大きな不満はなさそうです。

占星術で見ると、性格はかなり違いますが、縁が深く、言いたいことを言い合ってもよい関係があります。

タロットの言葉と総合すると、pan様が、そう思いこんでしまっているということはないでしょうか。

アドバイスということなので、彼は大きな不満がないとして、どうしたいか?を感じられるとよいと思います。


この鑑定が、pan様の恋愛に対してのヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ぜひステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧