お試しメール鑑定



相手の気持ち

半年ほど付き合っている彼から連絡が来ません

2020年4月22日
20代 女性 まこさま

年の差があり、半年ほど付き合っている彼がいます。
仕事が忙しいのに構ってをしてしまい、そこから2ヶ月ちょっと連絡が来ません。
私からは謝りの連絡を1度、そこから間を開けてちょこちょこ連絡をしました。
最後にしたのは1ヶ月前ほどです。
もう別れ待ちなのでしょうか。
まだ彼にも好きという気持ちあるのでしょうか。
私からもう連絡をしない方が良いでしょうか。
正直言うと、もう別れようか悩んでいます。
鑑定よろしくお願い致します。

名前:**** ****
生年月日:19**年**月**日
です。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご質問のメールを、読ませていただきました。
彼と別れようとも思っていらっしゃるのですね。

東洋占星術とタロットカードで観ましたが、書かれているように、お別れも覚悟の上で、連絡は取られない方が心穏やかに落ち着いて過ごせると思います。

お二人のお誕生日を頂いておりますので、まずは東洋占星術でのお二人を観ました。

お二人は大きく成長できる関係ですが、関係は穏やかなものとはいえず、関係を続けるためには邪魔を乗り越え、意志力を必要とします。
逆にいうと、苦しみもありますが、恋愛という感情を味わうことができます。
どっちがいいか?はご本人の価値観によりますが、別れようか悩んでいらっしゃることと文面からして、今の段階はお別れも視野に入れられた方が良いと思います。

タロットカードでも、連絡をしないという選択の方が良いとでました。

ただ、彼の心を見ると、まこ様への想いはあります。

連絡を取ろうかの迷いはありますが、連絡をとる理由づけができていないだけで、気分を害しているとか連絡がないといっても、そう根深いものではないと出ています。


この鑑定が、まこ様の今後の彼とのお付き合いのお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧