お試しメール鑑定



恋愛

彼の事を信用してもいいのでしょうか?

2020年4月2日
20代 女性 あさみさま

今アプローチされている彼がいるのですが最初の印象が私から見てあまり良く無かったので、まだ信用していいのかと思っている状態なのですが、仲良くなっていくにつれていい所が見えるようになり、気になっています。
彼の事を信用してもいいのでしょうか?
今後どうなって行くのでしょうか?
アドバイスお願いします…
私19**年**月**日生まれ
彼19**年**月**日生まれ

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。


アプローチを受けていらっしゃる彼に関してのご相談のメールを読ませていただきました。

お二人のお誕生日を頂いておりますので、東洋占星術で相性を観ました。

落ち着いた関係なので刺激は少ないながら、付き合うほどに信頼感を深めていくことができるでしょう。
お二人にトラブルがあったとしても、共通の友人が救ってくれたり、関係性を続けていくことができる相です。

彼のいい所が見えるようになり、お気になられていらっしゃるのですね。

次に、彼をを信頼していいかどうか?を、タロットカードで観ました。

結論から言うと、信頼して良いと思います。

あさみ様から見て最初の印象があまり良くないと言うのが気がかりでしたが、カード展開でも、お誕生日を基にした東洋占星術でも、彼とのお付き合いを遮る要素は見られません。

彼のそばで、お付き合いをしていくと言うエネルギーを感じてみた時どんな印象ですか?

もし、違和感がなければ、お付き合いに進まれて良いと思います。

今後どうなっていくかは、あさみ様がつくっていくことができます。


この鑑定が、今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧