お試しメール鑑定



適職

わたしは看護師になれるのでしょうか?

2020年7月3日
20代 女性 オルゴールさま

わたしの今後の人生を見て下さい。
現在、3年制の専門学校に通う看護学生1年生です。大学卒業後、就職しましたが自分に合わず看護師を目指そかと思い24歳で看護学校に入学しました。
今は毎日新しい学びと環境にストレスと不安、焦りが募り体調を崩すことが多いです。
本当にわたしは3年後看護師になれるのでしょうか?そして看護師の職種は私に向いているのでしょうか。看護師の仕事を一生の仕事にしたいと考えています。

宜しくお願いします

 jasmine

jasmine 先生

休養とのバランスが大切な一年です。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

オルゴール様の将来のお仕事についてお悩みとのご相談のメールを読ませていただきました。
質問にお答えしていきますね。

>ストレスと不安、焦りが募り体調を崩すことが多い
書いていらっしゃいました。

今年は、ここ数年がんばってこられた方は心やお身体の限界を感じやすく、そう思ったら休養とのバランスが大切な一年です。
必要な休養をすることで今後のパフォーマンスもあがりますし、どんなことが休養となるのかもひとによって違います。

オルゴール様は特に精神面身体面の意図的なケアが必要な特性があり、睡眠や食事に気を配ることが必要です。
休養が必要であり、睡眠や食事に気を使うことで、ストレス・不安・焦りなどが軽減されるものと思います。

ただ、症状がひどいようであれば、きちんと医療の手を借りることも必要です。
医療系に進まれているオルゴール様には、当然のことかと思いますが。

人情に厚く、困った人をほっておけない性格なので、医療系もあっています。
勘や頭の回転も良いので、その辺もプラスに働くものと思います。

この鑑定がオルゴールさまの今後のヒントになりましたら幸いです。
今後のご多幸を願っております。

また、お迷いがありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧