お試しメール鑑定



恋愛

離れ離れになってしまった人について

2020年4月17日
20代 女性 さま

同じ職場の男性に片思いをしていましたが、仕事の関係で離れ離れになってしましました。少し時間が経ったら、「お久しぶりです、元気ですか?」といった軽いメッセージを送りたいと思ってますが、メッセージが今月の5日で私で終わっているのと、これを機に嫌われてしまったらと思うと怖くて何も行動できません。自分から連絡したり、電話していいか聞いても大丈夫でしょうか。どうしたら彼ともっと仲良くなれますか。

ただ単に好きだからという理由だけではなく、仕事面でも私を変えてくれた大切で素敵な人なので、離れても、彼と繋がっていたいなと思ってます。
これまで何かきっかけがないと自分から連絡したり、電話がしたいとしか言ったことしかないのです。
自分から話題を出したり、きっかけを作れなくて…

いつでも悩みを相談してきてと連絡先を渡してくれたことがきっかけです。先月に好きな人の有無を聞かれ、優しく問い詰められてバレてしまったのですが、悩み相談がしたいといったら、すぐに電話をかけてくれたり、直接会ったら話しかけてくれたり、自分のことも話してくれます。また、何回も電話してるので嫌われてはいないと思います。この前は食事をご馳走してくれたり、私の姿が見えなくなるまで見送ってくれました。

バレンタインに勇気を出してあげたチョコレートを、人に見られないようにうまくカモフラージュしてくれたり、おいしかったとわざわざ伝えに来てくれたり、彼は本当に優しいです。ホワイトデーのことも考えてくれたり、関係は前より進展してます。
どうか、よろしくお願いします。
お互いの名前と生年月日、血液型は隠して頂きたいです!

私 **** **** 19**年**月**日 AB型
彼 **** **** 19**年**月**日 A型

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

片思いの彼とお仕事の関係で離れ離れになってしまわれたのですね。
ご相談のメールを読ませていただきました。

お二人のお誕生日の記載がありますので、まず東洋占星術でのお二人を観ました。

トラブルも含め、さまざまな点で大きく成長できる相があります。
縁は強いので関係は続いていくと思いますが、反面、縁を切るのに努力を要するという面があります。
特にご質問者さまの運気が弱い時などに、時によっては波乱の含みをもつ相性のため、それでも彼との関係を続けたいかどうかを考えておくことをお勧めします。
この相性の方とは、学びが多い相性です。


次に、彼ともっと仲良くなれる方法を観ました。

現状の彼は、ご質問者様との関係を「以前の職場のこと」と思っていらっしゃるようです。
連絡先を渡しているとのことなので、連絡に否定的ではないですが、あまり現実味がないと言えます。

そういう中ですので、軽いメッセージを送るというのは良いと思います。
もともとご縁は強いので、連絡を取り合い、うまくタイミングを見計らえばチャンスを掴むこともできるでしょう。


この鑑定が、ご質問者様が、彼とのうまくいくヒントに使って頂けましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧