お試しメール鑑定



復縁

3度別れてしまった彼とどうしても復縁したいです

2020年4月21日
20代 女性 ともさま

3度別れてしまった彼と復縁がしたいです。交際期間4年です。彼との出会いは大学の同じゼミで私から告白して付き合いました。でも価値観や考え方が違い理解ができないことを理由に過去に2回振られ別れました。でもその度に私は想い続けて復縁をしていました。付き合って3年が経った一昨年の11月に同棲をしたいねと話になり、去年の5月から同棲を始めました。しかし未熟な私たちはまた様々なことが上手くいかなくなり、考え方や意見が合わず喧嘩しても仲直りはすぐできずどちらかが感情的になり、我慢してモヤモヤして終わることが多かったり、お互いの不満が募りに募った結果、12月に3度目の別れとなりました。別れたくないと私は何度も泣いて伝えてしまったのですが、別れたいそれしか思わない無理といい、家を出て行きました。別れた後も連絡を取り合ってくれましたが、最初の2.3ヶ月は冷たくされ落ち込む日々でした。また彼にはその間に気になる人ができ、その相談を乗ったりしていました。ただそれも上手くいく感じでもなくなってきて、彼は寂しさに絶えきれず、付き合ってるのかな?というくらい優しくなったり、会ってはなあなあな関係になりました。私もだめだなとわかっていても甘えてきてくれる彼が大好きでした。ですが急に一昨日やっぱりこんな関係よくないし、連絡も会うことも拒否されました。その時の感情で俺は行動するとあまりにも勝手な行動にLINEで喧嘩してしまいました。現在、彼には気になっている?同じ職場の後輩の子、恋愛感情はないけど連絡をちょこちょこ取りあっている違う店舗の職場の後輩の女の子がいます。彼のことが本当に好きで私のところに戻ってきてほしい。復縁は難しいのでしょうかか。彼の気持ちを動かすことはできないでしょうか。どうしても戻りたいです、お願いします。
**** **** 19**年**月**日
彼 **** **** 119**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お別れ状態の彼との恋愛についてのご質問のメールを、読ませていただきました。

お二人のお誕生日を頂いておりますので、まずは東洋占星術でのお二人を観ます。
お二人は、基本はお互いに詮索せず相手の立場を尊重する関係を築くことができる相性を持っています。

やや単身赴任など遠距離結婚といった離れがちなことはありますが、信頼関係でカバーできますし、程よい距離を保ちながらお付き合いしていけるでしょう。
喧嘩をして仲直り、というのも、このような作用の一つのようにも感じられます。


次にタロットカードで、復縁について観てみました。

彼の気持ちの中で好きに振る舞いたいというわがままさは段々消えてくるようです。

あくまで彼の中では、今回のことは、とも様が発端という思いがあり、謝る下手に出るなどの行動を望んでいます。
頂いたメールに他の女性のことがありますが、心を許せるのはとも様という思いがあるように取れます。

どうしても戻りたい、とあるので、次に元に戻る方法を観ました。

もともと良い関係を作る下地はありますが、今回元に戻るのは少し時間や手がかかりそうです。

彼に何回も謝ることで彼のいうことに従う、気持ちが収まるのを待つというアクションが必要になります。
感情的になりすぎず、どちらかというと理論立てて理屈を持って相手に謝るという姿勢がいります。

とも様の言い分や相手の悪い点もあるかもしれませんが、復縁を望まれるようでしたら、彼に謝り、自尊心をくすぐるという行動が必要なようです。


この鑑定が、とも様の今後の彼とのお付き合いのお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧