お試しメール鑑定



恋愛

離れたほうがいいのか、悩んでます

2020年3月31日
30代 女性 匿名希望さま

今、会えない状況が続いていて、連絡とってもケンカぽくなってしまいます。
好きで一緒居たいと思う気持ちはあるので素直な気持ちを伝えてたいですが、上手く行くのかも自信ありません。
彼自身は、どう考えてどう思ってるのかイマイチ分かりません。
アドバイス下さい
彼→19**年**月**日 A型

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼との恋愛のご相談のメールを読ませていただきました。

お二人の生年月日をいただいてますので、まず、東洋占星術での相性を観ました。

お二人は深いご縁を持っています。
比較的ドライな関係と言えるので、ご本人それぞれが感じているかはわかりませんが…
ことはほとんどありません。

性格が正反対な故に衝突が起こることがあります。
今、ケンカぽくなってしまうとのことですが、このあたりの作用かもしれません。

東洋占星術の範囲では、詮索せず、お互いの長所を認め合うことができれば、信頼関係をきずけるでしょう。


次にタロットカードで、彼の気持ちを観ました。

あくまで、彼から匿名希望様への気持ちの上ですが、思いがきちんと伝わっていないというお気持ちもあるようです。
やや冷静さを欠いているように見えているところもあるようです。

東洋占星術でみると、お二人は、どちらかが明確に主導権を持つというのも関係改善の一助となる相です。

今回のご質問で
>どう考えてどう思っているのかイマイチ分かりません。
とあるので、、主導権を持つとしたら、お相手の方が良いとお考えですか?

その辺を見つめ直されるのも、今後のお付き合いにプラスだと思います。


この鑑定が、匿名希望様の今後の彼とのお付き合いのヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧