お試しメール鑑定



復縁

喧嘩して離婚した旦那とこれから先復縁することはできますか?

2020年7月4日
20代 女性 りんごさま

喧嘩して離婚した旦那と離婚した後に復縁はしてないんですけど仲直りしたんですけど、また喧嘩みたいになってそれから約3週間ほど連絡とっていません。
連絡来ますか?これから先復縁することはできますか?
また諦めて前に進んだ方が幸せになれるのでしょうか?


旦那 19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

結婚の相性としてみても末永く幸せな関係を築くことができる見込みがあります。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

離婚された元旦那様とのご相談のメールを読ませていただきました。
復縁について見ていきますね。

りんご様の旦那様は、縁もあり、結婚の相性としてみても末永く幸せな関係を築くことができる見込みがあります。
結婚までに大きな障害はなく、結婚後もお互いを尊重し、支え合い、家庭内での問題も少ない相があります。
難点があるとすれば、縁があるだけに気安くなり過ぎたり、相手が望まない時に距離感近く入り込み過ぎてしまったりマンネリ化することが挙げられます。

次に復縁についてタロットカードで観ました。

感情に基づいたビジョンでなく、熟慮に基づいた決断をすべきと出ています。

喧嘩をした後に離婚までされたという時の気持ちを思いだしてみてください。
どちらかというと、お相手の方の想いが関係に強く出る関係性なので、復縁した後もある程度耐えることが必要です。

運気的には、今年は区切りをつけても良いと思います。


この鑑定が、りんご様の今後のヒントになりましたら幸いです。
今後の良い展開を願っております。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧