お試しメール鑑定



不倫

私は家庭がある身ですが、バイト先の店長が好きになってしまいました

2019年7月27日
30代 女性 あちさま

私は結婚して10年、子供も3人います。
一方で、半年程前に始めたバイト先の店長、****さんのことが好きになってしまいました。彼は私の事をどう思っているのか、また今後男女の関係になるのか教えて下さい。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お好きなバイト先の店長さんとのご質問メールを拝見しました。
ご質問の、お相手の方のお気持ちと今後についてをタロットカードで観ました。

最初にお相手の方からあち様へのお気持ちを観ました。

お相手の方は、あち様にご家族や3人のお子さまがいらっしゃるのをご存じでしょうか。
もしご存じでしたら、あち様に好意は持っていますが、今はそれ以上の深入りをする気はないようです。

次に、今後どんな関係になるのか?を観ました。

お相手の店長さんは、理性的なお考えをお持ちです。
覚悟なく遊びで一線を越える方ではないようにお見受けします。

もし男女の関係になるとしたら、あち様のお子さまを含めたご家族のお話を聞いた後になるでしょう。


ご家族のことも含めて考えて、あち様は彼とどういう関係を作りたいのか?
それが明確であれば、話したり接点を持つ中で、お考えを盛り込んでやんわりと彼にアクションを促すような働きかけが必要と言えます。

お二人の関係は、これから、いろんな方向に動く可能性を秘めています。

この鑑定が、あち様とお相手の方の望む未来に至るお役に立ちましたら幸いです。

ご相談がありましたら、ぜひステラコールのサイトにいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧