お試しメール鑑定



適職

仕事が長続きしないので、適職が知りたいです

2020年4月6日
40代 女性 しんさま

宜しくお願い致します。肩こりが酷く、洋服販売の仕事を辞めてしまいました。

飲食店の仕事を中心に色々な仕事をやりましたが、どれも長続きしないので、適職が知りたいです。
体調は、なんとなく良くなってきました。


 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。

体調がよくなられてきた実感をお持ちのご様子、よかったですね。

適職がお気になられていらっしゃるようですね。
主にお誕生日からみた適職について、いくつかの占術を合わせてみて参ります。

陽気さ、フットワークの軽さ、駆け引き上手などが持ち味です。
新情報や新しいものにふれる、想像力を生かすといったようなお仕事にも向いています。

お洋服の販売は、新しいものに触れるという面では、ご自身の特色を生かした職を選ばれていたのかもしれませんね。

適職の一つは、交渉術に磨きをかけることがキーとなります。
人との交渉や接客なども向いています。

また、人を思いやる献身的な面をお持ちです。
この面が強いと、医療・介護などに就く方もおられます。

人との繋がりも良縁が多いので、お知り合い経由で入職されるのも良いでしょう。


この鑑定が、しん様の今後の良いお仕事の一ヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。

特に、いくつか候補がある時などは、その時なりに回答が出せると思います。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧