お試しメール鑑定



復縁

彼の方からよりを戻したいと持ちかけてくることはありますか?都合のいい女はいやです。

2019年12月1日
20代 女性 みさきさま

先月末に2年付き合っていた彼に突然、彼女として見れないから別れて欲しいと言われ別れました。情は残っているけど彼女として見れないから付き合えないと。実はこれで別れも三回目で一回目と二回目は喧嘩別れだったのですが、今回に関してはもうダメなんじゃないかと思いつつも淡い期待を抱いています。そこで彼の今の気持ちと今すぐに復縁したいのでなく記念日が9月だから来年の9月までに彼の方からよりを戻したいと持ちかけてくることはありますか?都合のいい女はいやです。

 さよこ

さよこ 先生

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

現在のみさき様のお気持ちとして、「都合のいい女はいやです」とありますが、カードにも魔術師の逆位置のカードが出ました。これには「信じられない、手に負えない」と彼様のことを見なしているという意味もあります。また、ご相談文にもありますように、焦らず次の機会を待つという意味もあります。

現在の彼様のお気持ちは、たいへん申し上げにくいのですが飛んで行った風船のように落ち着きがなく、軽いノリで新しい出会いを求めているような状態です。一方的に「みさき様とは合わない」と感じています。心ここにあらず、という感じでしょうか。

今後のみさき様の見通しですが、一度彼様と離れても変わらない愛情を持ち続け、将来に希望を持てる心理状態でいられます。時折苦しく、ご自分を責めてしまうこともあるかと思いますが、復縁について前向きでいられることでしょう。また、交友関係が広がり、楽しい出会いがありそうです。

一方彼様の今後ですが、きっぱり別れたつもりで「もう終わった」と言いつつも、内心ではみさき様を失ったことを後悔して苦しむ暗示があります。このころの彼様は、みさき様との別れは避けられなかったと受け止めていますが、やがて復縁を望むようになるでしょう。

復縁の可能性が今後あるかどうかを探っていける状態が続くので、あきらめる必要はありませんが、今後みさき様のお気持ちが変わる可能性がほんの少しですが、あります。
彼様はお付き合いすると苦労が多い方と出ました。
彼様にとってみさき様との復縁は努力が必要とも出ました。
ご参考にしていただけると幸いです。

来年の9月ですが、新しく関係を築く可能性があるカードが出ました。
これはお二人を占った時に過去の位置に出たカードと同じものです。
9月に復縁を期待できそうですが、4月にも恋愛運が高まるきざしがあります。

また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)



さよこ先生の相談一覧