お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場の気になる彼の気持ちを知りたいです

2020年8月28日
20代 女性 そらさま

職場で知り合った気になる男性を自分から誘い、食事に行きました。会話を広げてはくれますが、彼の方からわたしに質問はほぼなく、その後もラインなどが続かなくて、距離が縮まった感じが全然しません。ただまたどこか行きませんか?と誘ったら行きましょー!とは言ってくれます。

わたしのアピールが足りないのか、わかっててかわされてるのか、どっちなのかわからずすごくもやもやします。
彼の気持ちを知りたいです。誕生日は分かりませんが、名前は **** **** です。よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

彼の気持ちがよくわからない、と感じてしまう間は少し距離を置いた方が後々よい展開に持って行けるでしょう。

そら様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

「わたしのアピールが足りないのか、わかっててかわされてるのか、どっちなのかわからずすごくもやもやします。」
はがゆいお気持ちが伝わります。

これに関しましては「わかっていてかわされている」が近い状態です。
彼はそら様の気持ちをわかっているというよりも「僕のことを好きでしょ」と、失礼な言い方で申し訳ないですが、たかをくくっているようです。

それなのに距離を詰めてこないのは、自覚しきれない劣等感があるから、と出ました。
そら様から見て彼は、大人の男性に映りますが、内実そうとは言い切れない部分があるようです。

そのため、今はあまり関係を前進させたくないという思いがあるのでしょう。お友達止まりが気楽で安全、という意味も彼の気持ちのポジションに出たカードには含まれます。

そんなこととは露知らず、現状のそら様は不安で気持ちが弱ってしまっていることでしょう。現状にはそのような意味のカードが出ております。
彼に嫌われないよう顔色をうかがうような状態かもしれません。

今後も彼とはなかなか距離を縮められない暗示が現れています。

テンションが下がった状態で、スッキリしない気分で彼を見つめる日々が続く傾向が見られます。
他の男性のお知り合いが出来て、そちらの方との友達付き合いの方が楽しくなる可能性も見えています。

彼の態度が思わせぶりに映り、ずるいと感じたり、もっと信頼してくれてもいいのに、ともどかしくなる、などなど、この人には恋をする力がないんじゃないかしら?と疑問に思うこともあるでしょう。

最終的にはこの距離感のままクールな関係で落ち着くと出ました。
相談を持ちかけて彼を立てるとうまい具合に接近できる暗示があります。

しかし、その時はあまりご自分の気持ちを彼に伝え過ぎない方がよいです。
アドバイスのポジションのカードのメッセージは「肝心な部分は小出しに伝えてください」です。

彼の気持ちがよくわからない、と感じてしまう間は少し距離を置いた方が後々よい展開に持って行けるでしょう。

そら様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。

もっと詳しくお知りになりたい時は、お気軽にお電話を下さいね!



さよこ



さよこ先生の相談一覧