お試しメール鑑定



片思い

職場に彼女が居る男性と私には、もうチャンスはないのでしょうか?

2020年7月8日
40代 女性 めぐさま

初めまして。19**年**月**日 **** ****です。ありがとうございます。実は今、年の差があるのですが、片思いしてます。
相手は職場の方で部署が違い全くではないですが、接点ありません。
奇跡的に会社のツールでラインが繋がっており1度だけ私が困っている時に相手から個人ラインが来ました。ラインをしたのはその1回だけですが。少しでも気にしてほしくて、ラインのタイムラインを使いいろいろ投稿してますが、見てくれたりしてないですよね?なんとかいろいろと試してはいますが…。あと私に出来ることはないか探していますが、もうどうしたらいいかわからないです。残念な事に彼に彼女がいました。その彼女は彼と同じ部署で、毎日一緒に出勤されていました。なので一緒に住まわれて居るんだと思います。先日彼女の方が私がその彼女の近くにいた時にわざと大きな声で彼が終わるまで何しようかなーとか、待っとくまで時間があるから1回出かけようかなーって言ってチラチラ私の方を見ていたから、何か変だなと思っていたら、彼と付き合っていたとは。全く知らなかったですが、そんな直感はありました。わざわざ私に彼の荷物が届いてないかとか、他にも人は、たくさんいるのに、何でかなーって思っていたので、気になっていました。彼と彼女の話の中で私の話題がでたのかもしれないですよね。じゃないと彼女がわざわざ私に聞こえるように言う訳がないから、何か警戒しているのかもです。会社で私はその彼が好きとか感情はいっさいだしてません。それに前述にも書きましたが、ほとんど会えないからですね。私のタイムラインでも彼女が彼の携帯からみたのかな?
その彼女と今はご結婚はされていないと思いますが、もしかしたら結婚も間近かもしれないですよね。先生、もう私にはチャンスはないのでしょうか?年齢差はありますが。

 さよこ

さよこ 先生

少しずつ信頼関係を構築し、難しい状態を乗り越えていく暗示が見えています。

めぐ様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

最初に彼とめぐ様のご関係をタロットカードで占ってみました。

残念ながら、今はなかなかめぐ様のお気持ちが伝わりにくい状態、というカードが出ています。
タイムラインの投稿内容も彼の目に留まりづらいかもしれません。

彼のめぐ様への気持ちは、今はまだ先に進むことが出来ません、という意味のカードが出ております。
まだまだ考える時間が必要なようです。具体的な行動に出るのは難しいでしょう。

めぐ様は今後も彼に対して積極的にアクションを起こす機会を作ろうとなさるカードが出ております。
しかし、彼を理想化してしまい彼の本心がなかなか見えてこないかもしれません。

その後めぐ様が考えるアピール手段も、めぐ様のよさを活かしきれないものになる可能性が見えています。
彼によく見てもらおうとするお気持ちが芽生え、かえって彼に思いが届きにくい状態になってしまうかもしれません。

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージは、現状のよさに気付いてください、というものです。

今は彼のそばにめぐ様のポジションを作るのが難しい状態ではありますが、彼のよさを発見するチャンスなどはあるかと思います。
今は具体的なアクションを起こすのに向いている時期ではないので、今なりの恋の楽しみ方を見つけてくださった方が今後のよい流れを引き寄せることでしょう。

次に、彼と彼女のご関係を占いました。

今はうまく行っているようです。彼が彼女に対して物心ともに与える立場を示すカードが出ております。

彼女の気持ちは真面目で、きちんとしたお付き合いをしているという意味のカードが出ています。このカードとの兼ね合いから見ると、結婚話もそろそろ出ているかもしれません。

今後の二人は、先々について考える時、現実的な問題に直面する可能性が見えています。お付き合いには少々困難を伴うかもしれません。
今後は少しずつ信頼関係を構築し、難しい状態を乗り越えていく暗示が見えています。

この二人を占ったスプレッドには一貫して「迷いや悩みから徐々に抜け出して、現実を見て前進する」という意味のカードが出ており、多少波乱含みではありますが、比較的安定した関係であるという印象を受けました。

彼女のめぐ様への態度をしめすカードは、多少のライバル心を表すものが出ました。彼女はめぐ様を多少意識しているかもしれません。
このカードは勝気で弁が立つという意味もあります。ご参考になれば幸いです。

めぐ様に恋のチャンスが訪れますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ




さよこ先生の相談一覧