お試しメール鑑定



不倫

私は既婚女性なのですが、彼の気持ち 状況 今後について教えてください

2020年1月10日
30代 女性 匿名さま

私は既婚女性です。
どうしても忘れられない人がいます。
去年の8月に辞めた職場で片思いしていた独身男性 **** ****さん 19**年**月**日生まれです。
職場を辞めた1か月後に彼の職場に連絡先を書いた手紙を送りました。そのあと返事がきて電話とメールを数回しましたが2週間も経たないうちに旦那にばれてしまい旦那が相手に着信拒否をさせてしまい連絡が取れなくなってしまいました。連絡が取れなくなって3ヶ月半ぐらい経ちますが忘れられません。
いまの彼の気持ち 状況 今後について教えてください。また連絡が取れるようになることはありますか?着信拒否が解除されることはありますか?

 さよこ

さよこ 先生

匿名様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今までから今日までの流れでの彼のお気持ちを見ますと、匿名様とのご関係がアクシデントで終了した、という思いがあるようです。
ご主人様が着信拒否をさせた、ということが大きく影響なさっているのではないでしょうか。

彼が匿名様のことを思い出す時は、愛情よりも不安が先立つようです。
状況を確かめることが出来ないことから不信感が募っている、というカードが出ております。

匿名様はまだ彼を忘れられないとのことですが、そのお気持ちの奥底に「無理かもしれないけど、だからこそここで引きたくない」という意地もあるようです。匿名様のお気持ちのポジションにそのような意味のカードが出ました。

また、匿名様は今置かれた状況を少し甘めに見ていらっしゃる、というカードが出ております。匿名様側から見ても、環境面で彼との関係の再開は難しそうです。このカードには通信(メール電話手紙)しにくくなる、という意味も含まれます。

今後の流れですが、残念ながら、彼のお気持ちは身を引く方向に向っていくというカードが出ております。

新生活に楽しさを見出して、やりたいことも今後出てくるようです。
不安がなくなるにつれ、今後どのように生きていきたいのか、というお考えがだんだんまとまっていくでしょう。
彼は平和で、安心できる人間関係を築いていきたいようです。精神的な成長を期待できる環境を好ましいと思うようになります。また、モラルに外れた関係からは離れたいともお感じになる可能性もあるようです。

匿名様の想いが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧