お試しメール鑑定



片思い

誰にも相談出来ない恋について

2020年1月2日
50代 女性 サクラさま

すみません。先程、依頼を出した者ですけど以下の事も伝えますのでご鑑定して頂ければ幸いです。尚、絶対にこれらを公開なさらないで下さい。
私の名前は**** ****。**歳。想っている人は**** ****さん。**歳代半ば。

 さよこ

さよこ 先生

サクラ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼に告白したらどうなるか?
せずにこのままでいたらどうなるか?

二つの可能性を占ってみました。

現状としては、やはりある程度の距離感を置いた方がいい、というカードが出ました。
以前なんらかの形でお気持ちをお伝えになったことがあるようですが、お相手の方には伝わっていらっしゃらないようです。

彼に告白した場合、本来平和だったご関係に気苦労が増えてしまい、その結果彼を避けなければならない状態になってしまう可能性が高い、と出ました。

元々は「嘘偽りなく気持ちを伝えたい」というところから告白を考えるのですが、結果世間体や人目を気にしてしまうようになってしまう可能性もあります。
そのため以前よりもおつらいお気持ちになってしまう、と出ました。

一方、彼に思い切った告白をしないままでいらっしゃると、自然体で彼に接することが出来て話も弾み、会うことが楽しい、と感じられるようです。

不安も感じず、結果的には「むしろこのままで」と思えるような気分でお過ごしになれるようです。
ご自分の「好きな気持ち」を楽しんでいられるようになる可能性も見えています。
余計な心配事もなく、軽やかなご気分でいられるようです。

サクラ様の願いが成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)



さよこ先生の相談一覧