お試しメール鑑定



相手の気持ち

互いに既婚者なのですが、彼の今の現状と、まだ気持ちをもっていてくれているのか

2020年8月20日
50代 女性 ゆきさま

お付き合いして9年目で、互いに既婚者です。これまで特にケンカらしい事も無く、順調だと思っていました。3月の終わりに、突然「しばらく一人になりたい。」と言われ、彼からの連絡が無くなりました。それでも私にとって彼は、変わらず大切な存在で、心の支えです。あの人にとってもそうであってほしいと願っていますが。彼の今の現状と、まだ気持ちをもっていてくれているのかを占っていただけませんか?よろしくお願いします。(本人**** **** 19**年**月**日 相手**** **** 19**年**月**日 です。

 さよこ

さよこ 先生

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージは「関係が一方的にならないようにしてください」です。

ゆき様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

まず、彼の過去から現状への流れについてお伝えします。

非常に厳しいことを申し上げるようですが、彼にとってゆき様とのご関係は徐々に気持ちの伴わないものになっていったようです。

ご本人にとって、ご自身の気持ちの変化を直視して、受け入れるのは難しかったようですが、虚しさを感じつらくなっっていった、と出ております。

また、このカードには金銭的な問題で継続が難しくなるという意味もあります。現実的な事情が原因でゆき様と会うのが難しくなったようです。

ゆき様も彼の生活面でのトラブルについてはお聞き及びではないでしょうか?
また、ゆき様ご自身も彼に対して伝えきれなかったご事情はございませんでしたか?

ゆき様にとっては、伏せておいた方が彼を心配させたりがっかりさせたりしないから、言わずにおこうとお考えになったご事情かもしれません。
しかし、あえて言わずにおいたこと、または事実と異なる説明を、彼が見透かしたようです。
これが気持ちの変化を起こした原因と出ております。

彼が現在お二人のご関係をどうとらえているのか?のポジションには「今がいちばんしんどい」という意味のカードが出ております。

気落ちしていらっしゃるので、暗い心境でいるようです。気分転換のきっかけもなく、うまく切り替えをするにはまだまだ時間が必要でしょう。

また、過去を蒸し返すと苦しみが増えるという意味があります。彼の気持ちが落ち着くまではもう少しお待ちいただいた方がよいでしょう。

ゆき様の未来を示すポジションにも前向きになるのが難しいカードが揃っておりまして、すぐに会ってどうこうというのは難しいようです。

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージは「関係が一方的にならないようにしてください」です。

尽くしすぎたり、求めすぎたり、という偏りがあると早い段階でまた行き詰まる可能性が見えています。
「私にとって彼は、変わらず大切な存在で、心の支えです。あの人にとってもそうであってほしいと願っていますが」とありますが、彼にとって「ゆき様の心からのやさしさ」や寛大さが十分ではないと受け止めていらっしゃったのではないか?という状況が過去にあったのかもしれません。

時がよい流れをもたらすことを心よりお祈り申し上げます。

他にもお知りになりたいことがありましたら、お気軽にお電話を下さいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧