お試しメール鑑定



復縁

想いは伝えたのですが返事は来るのでしょうか

2019年12月6日
40代 女性 みさま

いつもありがとうございます。
彼19**年**月**日か*でしたB型
アドバイスを頂きショートメッセージで連絡してみましたが、連絡は来ません。
想いは伝えたのですが……

お返事は来るのでしょうか
よろしくお願い致します。

 さよこ

さよこ 先生

み様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

み様も今やきもきなさっていておつらいようですが、彼様は今お仕事に集中して取り組んでいらっしゃるご様子のようです。恋愛の優先順位が下がってしまっているのでしょうか。

今の彼様のみ様に対するお気持ちですが、素直に表現しにくい状態のようです。また恋愛に対して積極的になりたいという意欲があまり見られません。
怒っているからとか、嫌いになったということではなく、引っ込み思案で返信をする意欲が落ちているように見受けられました。

今後のみ様は、連絡が取れないことで落ち込んでしまったり、やきもちをやいた勢いで、ついネガティブなお気持ちを載せた言葉を彼様に投げかけてしまう見通しがあります。
それが結果的に彼様との間のトラブルを招く暗示が出ています。

ケンカのようなやりとりになってしまったり、彼様の行動を「自分がかわいいのね」と見てしまったりと、避けたい状況を示すカードが出ました。

み様が彼様を思う気持ちは、彼様を癒せるやさしい愛情に満ちたものです。そのお気持ちに反する行動をとると、うまく伝わりにくくなってしまうようです。

このような事態を引き起こさないためにも、よくない妄想をして苦しんだり、自分を責める勢いでメールやLINEなどを送ってしまうということにならないよう、少し静観していただくことをお勧めします。

み様の恋の成就を心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧