お試しメール鑑定



浮気

同じ職場の彼を信じていいのか、私のことをどう思ってるかどうか知りたい

2019年12月20日
30代 女性 匿名希望さま

彼とは同じ職場で出会い、向こうからのアプローチで1年くらいの付き合いになります。今、その彼の事で悩んでます。信じていいのか、私のことをどう思ってるかどうか知りたい。
1年くらい前から同じ職場で働く先輩の女性が彼に猛アタックしており、先輩が同じ職場の人達に彼と付き合ってますと言い回っています。二股かけられているのか、不安になり彼に聞いたところ違うと否定はしてくれました。
でも、先輩と彼は仕事での信頼関係が築けておりすごく優しいです。
一方で、私にはキツくあたったり冷たい態度やイジってバカにしたりと全く態度が違います。
仕事もやりにくくて、悩んでるとしんどくなります。
彼の気持ち観て下さい。
彼→19**年**月**日生まれA型
私→A型です

 さよこ

さよこ 先生

匿名希望様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今日改めてカードを切り直してみますと、彼の気持ちは匿名希望様の方を向いているのですが、まっすぐな愛情ではないようです。
きれいな言葉でいうと「博愛」なのですが、あなたも好きだけど、彼女も気になる、そんな感じです。
今は「両手に花」状態を楽しんでいらっしゃる、そんなカードが出ています。
これは前回もお伝えしましたが、匿名希望様への依存、甘えたお気持ちも見えます。

今彼が匿名希望様に対して冷たく、イジってバカにする態度を取るのは、匿名希望様のご様子にも理由があるとお考えのようです。
例えば、彼がやさしい言葉をかけても背を向けてしまったり、言い返してしまったりということがあったというカードが出ておりますが、思い当たることはございませんでしょうか?
彼からご自分の気持ちを満たすための言葉を引き出そうとしてはいらっしゃらないでしょうか?
このような言動に彼が反応してしまっているようです。

また、残念なことに今の彼は、匿名希望様が心を痛めていらっしゃることに気付いていらっしゃらない、そのようなカードが出ております。

今後彼は匿名希望様に対してやさしくなったと思ったら、急に意地悪くなったりというはっきりしない態度に出るようです。今よりはよいかもしれませんが、匿名希望様は翻弄されておつらいと感じるかもしれません。

彼の内心では匿名希望様への気持ちがあるのですが、なかなか腑に落ちる形で表してこようとはせず、やきもきする日が続くようです。
別れを匂わすような言葉が出るときもあるようですが、少しずつ時間をかけて前の仲の良い頃に戻りたい、そんなお気持ちを表してくる見通しがあります。

一方別の女性に対しては内心「どうせ今だけ」というおつもりで接していらっしゃるようです。嫌々ではなく、楽しみながらなので、見ただけでは本心がわかりにくいようです。

この女性が非常にしたたかで、彼の気持ちがどうであれ自分の方に向いてもらいたいがために、ちょっと後ろめたいことでもやる、というスタンスです。彼女は彼を匿名希望様から奪いたい、そのような強い意思を示すカードも出ています。

今後も彼女は彼の気を引こうと頑張りますが、彼の気持ちは彼女からはなれ、態度はつれなくなっていくという暗示が出ています。ただ表面的には楽しそうに彼女に合わせて見えるような態度をとるため、相変わらず本心がわかりにくいでしょう。
彼女がタフで、負け戦でも捨て身で挑むぐらいの強さがあるので、はたから見るといい関係のように見えてしまう可能性があります。

匿名希望様の思いが一日も早く彼にしっかりと伝わることを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧