お試しメール鑑定



運勢

私に合ったジャンルはどんな音楽でしょうか?

2020年1月11日
20代 女性 ミヤさま

趣味が音楽鑑賞なんですが
これからもっと魅入られるような曲に出逢うのは何時ごろになりそうですか?
又、私に合ったジャンルはどんな音楽でしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

ミヤ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今まではどうしても似たような音楽ばかり聴いていらっしゃったのでしょうか?
過去から現在への流れのポジションにそのようなカードが出ました。

今はなんとなく周りに合わせてしまって、ご自分の本来の好みとかけ離れたものをあえて選んでしまっている、という感覚でしょうか。

今後はさまざまなジャンルの音楽を聴いた方がよさそう、とお感じになるというカードが出ております。最初はひとつに絞らない方がよいようです。
お友達のおすすめなどいろいろあるでしょうが、ご自分の好みを優先なさってみた方がよいようです。
ただ、同じ夢や目標を共有しているお友達のおすすめの音楽がミヤ様のお気に入りになる可能性がある、というカードも出ておりますので、ご参考になさっていただければ幸いです。

これ、というジャンルを見つけるのは時間がかかるかもしれませんが、食わず嫌いをなくして様々なジャンルの音楽を聴くことで新たな発見がある、という最終結果が出ております。
そこで気に入ったものをお友達に強く勧めてしまう、という暗示もありますので、勧めるのもほどほどになさっていただけると幸いです。

ミヤ様がより多くの音楽の魅力を発見なさりますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧