お試しメール鑑定



片思い

10数年下の主治医と進展していく可能性はありますか?

2020年1月2日
50代 女性 サクラさま

私はこの歳で10数年下の主治医を想ってしまい毎日が苦しいのです。誰にも相談出来ません。他の男性に走ろうとした事も何度かありました。でも彼のことは諦め切れません。彼は私をどう思っているのでしょうか?ただの患者ですか?それなら関係は進展していく可能性はありますか?教えて下さい。

 さよこ

さよこ 先生

サクラ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

サクラ様はこちらの先生に対して非常に情熱的な愛情をお持ちです。
以前にも、控えめにお気持ちを伝えようとなさったことがあったのではないでしょうか?

今後も同じようにまたお伝えになろうというカードが出ております。
しかし、そうなさると思いがけない事態に発展する可能性があります。
思いがけない事態、とは、残念ながらご自分が望まない方向へ進む色合いの強いものです。

主治医の先生は元々たいへん真面目な方で、そのお人柄から女性の人気も高いようです。
サクラ様に対しても熱心に関わってくださっており、必要であれば連絡もなさって下さる可能性もあります。しかしそれは通常の業務の範囲内のもので、現在は恋愛感情には至らないようです。

主治医と患者さんの間柄から逸脱しない状態であれば、今後も良好な関係を続けていくことが出来きるようです。今はまだ過度なご期待はなさらない方がよさそうです。
そうすることで、サクラ様もスッキリするお気持ちのまま過ごせそう、というカードが出ております。

タロットの予想はだいたい3か月前後のものを指します。
いつまでもこのまま、というわけではありません。
今はまだこのままご様子を見ていただいた方がよさそうです。

サクラ様の願いが成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧