お試しメール鑑定



家族問題

私はこれからちゃんと生活できるのでしょうか?

2020年1月19日
50代 女性 匿名希望さま

先週娘2人と家を出ました。今は離婚に向けて弁護士さんにお任せしております。主人からは家を出た日に1度だけ電話がありましたが、電話には出ませんでした。それっきりなんの音沙汰もありません。恥ずかしながら私のカード名義で100万ほどクレジットがあります。生活費の足しにしました。その支払いとかこれからの金銭面での不安があります。私はこれからちゃんと生活できるのでしょうか?
主人…19**年**月**日生まれです。
よろしくお願いいたします。

 さよこ

さよこ 先生

匿名希望様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

離婚のご意思は匿名希望様の方が大きいのでしょうか?決定までにさほど時間をかけず、合理的かつ迅速に対応を進めてきた、というカードが過去から現状の流れのポジションに出ております。

お気持ち的には動揺もし、かなり強い決意が必要だったとはいえ、今かなりサッパリされているのではないですか?
今までの苦しみの原因を一掃して、スッキリしたお気持ちで前進したいという状態でいらっしゃるようですね。

ただ、生活にまつわるご不安を示すカードも出ております。
生活を維持するのはムリ、ときめつけていらっしゃる面も見えてきます。
内心では、ご主人抜きでの家計は厳しいものだとお考えになり、覚悟がゆらぐ状態にもなりそうです。
確かに難しさは見えていますが、ここはひとつ腹を決めていくというおつもりでいらっしゃる方がよいようですよ。

ご主人の内心は「(匿名希望様と)もう合わない」です。
ご主人さまのお気持ちが今後も気になってしまう、というご自身のお気持ちも、それなりの生活を維持していくうえでのモチベーションに水を差す要素になりそうです。
匿名希望様のお立場に配慮しない方の言葉や行動にめげてしまいそうな暗示も出ておりますので、うまくかわしてみてくださいね。

今後はスッキリ気分もそのまま、ご自分の理想に沿って生活していこう、という気概を持ち続けるというカードが出ております。
ささやかですが、状況を知った知人の方の援助も期待できるようです。
離婚前の生活を懐かしんでしまう、という暗示もありますが、お二人のお嬢様が幼かった頃のことを中心に思い出すと、よき思い出としてよみがえりネガティブなイメージを未来に抱かずに済むかと思われます。過去が恋しくなったときは、ご自身の捉え方にゆがみがないか?とご自分のお気持ちに尋ねてみてください。

しばらくは経済的な不安がつきまとい、逃げたくなってしまうこともあるかもしれませんが、半分以上は落ち着いて考えてみると、思い込みが恐怖をあおっているだけ、に過ぎない事柄でもあるようです。
視野を広く持ち、手を差し伸べてくれる方には素直に応じてみることで、不安を和らげる方向に進んでいくことが可能になるようです。

匿名希望様の不安が解消されますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧