お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼が私のことどう思っているのか今後進展があるのか知りたいです

2019年12月24日
20代 女性 あゆさま

前の職場で好きな人がいます。
2人でご飯や映画カラオケなどよく出かけており、お互いの家も行き来しており、
2019年3月に私から告白しましたが
今は誰とも付き合う気がない、
友人関係がいいって振られてしまいました。
ただ振られてからもまだ2週に1度ぐらいのペースであっています。
私自身やっぱり彼が好きで他の人を見ようと思いましたがどうしても彼と比べてしまい見れませんでした。

彼が私のことどう思っているのか
今後進展があるのか知りたいです。

彼 19**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

あゆ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

好きな人と友達関係でいるのはおつらいですね。

彼の過去のお気持ちを見ると、しっくりこなかった、という意味のカードが出ました。
あゆ様の男性のお友達のことをちょっと意識してしまっていた可能性もあります。
ライバルが多い女性、とみなされてしまったのかもしれません。

現在の彼はあゆ様といいお友達でいたいと思っている、そのようなカードが出ております。
心から理解しあって、ざっくばらんに話をしあえるご関係でいたいようです。
また、新しい遊び場所やデートプランを考えるのも楽しいようです。

今後の彼はちょっと思わせぶりな態度に出る可能性があります。あゆ様を思う気持ちが少しヒートアップするのですが、誠実な形ではなかなか現れにくいようです。
あゆ様とのご関係を持て余す可能性も見えています。

そうなってしまうと悲しくもなりますし、彼の気持ちを確かめたくもなりますが、こういう時こそ彼への思いだけにとらわれず、お友達と遊んでリフレッシュするなど、あまり悲しい気持ちを表に出さない方がうまくいく、とアドバイスのポジションに出ました。

最終的には彼の意思の弱さがちょっとネックですが、今よりも深い恋人関係につながる親しい関係にステップアップするきざしが見えています。
彼の前では努めて明るく、かわいらしいあゆ様でいていただけるとよいようですよ?

あゆ様の恋が前進しますことを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧