お試しメール鑑定



相手の気持ち

男友達から連絡が来た理由がわかりません

2020年1月8日
20代 女性 ミサさま

男友達から2年ぶりに急に遊びに行こうと誘いの連絡が来た理由がわかりません
それと会う時期は私が選べるんですがいつが適切でしょうか
この2点を占いしてください


相手は19**年**月**日生まれA型です。

 さよこ

さよこ 先生

ミサ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

お相手の方が連絡を取ってきたのは、ご自分にとって今がいい時期で、以前とは違う新しい関係をミサ様との間で作っていきたいとお考えになったから、のようです。
以前はためらいがあって連絡が取れなかったようですが、今はそのあたりが吹っ切れて一歩踏み出してみようか?というお気持ちがあるようです。
まだ強い恋愛感情は今の時点では見られません。

今後はミサ様も彼に対して受け容れてもいいのではないか?というお気持ちになれるようですよ?
時期としては一か月前後ぐらい先がよろしいのではないでしょうか?

彼と会うと内心でいろいろよからぬ想像をしてしまいがちで、何かあると「彼が悪いのでは」と判断してしまいがちになるので、あまり思い込みに走らないようになさってみた方がよいようです。

最終的には、以前の焼き直しとは違うフレッシュなお付き合いが出来る可能性が見えています。
じっと考えて待つのではなく、実際に会ってどこかに一緒にお出かけしてみると今の彼との相性の良さを実感できるかもしれません。
いいな、と思ったらその感覚を無視なさらないようにしてくださいね。

ミサ様がよい恋が出来ますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧