お試しメール鑑定



相手の気持ち

12月頭に別れた彼とこの先どうなるのでしょうか?

2020年1月5日
20代 女性 大橋さま

7月に付き合い始めた彼氏がいました。最初の1-2か月は頻繁に会っていて、ラインのやり取りも1日に何通もする仲でした。
9月くらいになってラインの返しが少しずつ遅くなり、最終的に9月の半ばから今日までずっと会っていません。12月の頭にはわたしから切り出し別れてます。

9月頃から今も彼からのラインはごめんとかそんな言葉ばかりで何を考えているのかわかりません。すごくモヤモヤしてます。別れてもわたしは彼のことを想ってるのもモヤモヤします。

この先どうなるのでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

大橋様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼の今のお気持ちですが、今はあいまいな感覚というか、はっきりした愛情を自覚できていらっしゃらないようです。そのため、「ごめん」という言葉が出てしまうのではないでしょうか?

大橋様のことを嫌いになった、とかそういうことではないのですが、他の女性にも興味をもっていらっしゃる可能性があるというカードが出ております。これがあいまいさとなって表れているようです。

今はなんとなくうまく行かない方向に進んでしまっているようで、不安になっていらっしゃるのではないでしょうか?現状の位置にそのようなカードが出ております。

今後は大橋様の恋愛の運気があがる可能性が見えています。恋をしたくなって動き出すでしょう。
彼との距離が縮まる可能性が高まりますが、突如別の人がいい、となる可能性も見えています。

彼との関係を再開させるのであれば、悩んでどっぷりそこに浸りきるのはあまりよくないようです。
もっと気楽になって、思い込みを外して、周りの目も気にせず、ご自分の気持ちに従っていただいた方がうまくいきそうです。
気分が重たい状態ではなかなか新しい運気を上手につかみにくいでしょう。

また、前に起きたことを悔やむこともいい流れを止めてしまいそうです。
「あの時こんなことがあった」「あんな風に言われた」と思い出したり、話題にして蒸し返すのも、いい流れを止めてしまいますので、おやめになった方がよさそうです。

大橋様の想いが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧