お試しメール鑑定



復縁

二月末に別れた彼と復縁したいです

2020年5月24日
20代 女性 凪ちゃんさま

2年11ヶ月付き合っていた彼氏と二月末に別れました。彼とは別れたあとも連絡取り合ったり2回ほど会ったり、ズルズル関係が続いていました。ですが今月に入ってから彼から「もう前に進もうと思うから連絡は取らないでいようと思う。今までありがとう」とLINEがきました。私もそれに対して分かったと受け入れましたが私は彼が大好きだし復縁したいです。今は連絡を取っておらず冷却期間として自分磨きを頑張っています。次はいつ連絡をとったら良いのか、彼とは復縁できるのか、復縁のための具体的なアドバイスと彼の現在の気持ちを教えていただきたいです。

私は**** ****(**** ****) 19**年**月**日生まれ
彼は**** ****(**** ****) 19**年**月**日生まれ
です!
よろしくお願いいたします。

 さよこ

さよこ 先生

具体的なアドバイスですが、いくつかあります。

凪ちゃん様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

彼の今の気持ちや、お二人の今後をタロットカードで占ってみました。

まず、彼の今の気持ちですが大切な恋を失ってしまったという思いが強いようです。
なのになぜ別れを選択したのかというと…失礼な言い方になって申し訳ないのですが、彼にとって凪ちゃん様との関係で得られるものがなくなってしまったと感じていらっしゃるから、その可能性が見えています。

なぜ得られるものがなくなったと感じるようになったのかというと、「期待を裏切られた」という思いが芽生えてしまったから、というカードが出ております。

凪ちゃん様は元々サバサバしている賢い女性なのではないでしょうか。
弁も立ち、彼よりも頭の回転が早いと感じるシーンはなかったでしょうか?
その言動が彼にとって時に「近寄りがたい」と感じさせてしまうことがあったようです。

今は凪ちゃん様もおっしゃっている通り、自分磨きに精を出しています。
過去のご自分よりももっとよくなろう!と努力されていますが、同時に「このまま別々の道を進むことになるのではないか」とひそかに予感を持たれていらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、凪ちゃん様は今後も別々の道など考えられず、彼と過ごした日々を思い出す状態が続くというカードが出ております。
別れた当時は気付かなかったお二人の恋の存在の大きさが、時がたつほど際立ってくるからです。

とはいえ、元々凪ちゃん様は想像や憶測で動いたり、感情に流されてしまう事があまりなく、頭を使って冷静に具体的な復縁対策を考えようとなさる可能性も見えています。
多少難しいのはご理解なさっていて、それでもやり遂げるという強い意思も見えています。

ただ、彼が凪ちゃん様のお気持ちに応えられるようになるにはまだまだ時間がかかるようです。
お二人のタイミングが合わず、連絡を取るのも難しい状態が続く可能性も見えています。
今後1〜2か月ぐらいは難しさを感じられる状態が見えています。

今まで凪ちゃん様は、彼と会わない時間を冷却期間と捉え今日まで頑張ってきましたが、もう少しご辛抱と努力が必要なようです。

具体的なアドバイスですが、いくつかあります。

まず、彼に対して正論ばかりを言わないことです。
たとえ事実であっても内容的に厳しい言葉は心のうちに秘めて頂いた方がよいでしょう。
いくら正しいことであっても、彼の眼には「かわいくない」と映ってしまう可能性があります。

また、これも失礼な言い方になってしまいますが、もし事実だと凪ちゃん様がお感じになったことであったとしても、口になさらないでいただきたいのは「ご自分を下げる言葉」です。

私が悪かった、悪いところは直す、こういうところが自分でもダメだと思う、どうせダメよね、といった言葉が彼の心を冷ましてしまう可能性があります。

凪ちゃん様の素直な思いを表した方が彼の心に伝わりやすいでしょう。
彼にとって価値ある存在として映るのではないでしょうか?
自分磨きも、凪ちゃん様本来の魅力を活かす方向でなさっていただくと尚よいでしょう。

厳しい話ばかりになってしまい申し訳ありません。
凪ちゃん様の復縁が実現しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧