お試しメール鑑定



対人関係

波長が合わない親戚のことで相談です

2020年1月16日
30代 女性 かおりさま

こんばんは。
私には父のお兄さんの子供(いとこ)が二人います。一人は、一つ上の女の子(**歳)もう一人は男の子で**歳です。
このいとことは昔から波長が合わず不幸事にも金髪で来たりと、私の母も昔からそのいとこのお母さん(叔母)からはミルクのやり方や、子供同士で指摘をうけていたみたいで意地悪をされていたみたいです。私の母も昔から我慢しているようです。
この前私が結婚式を挙げたのですが、ディズニーで挙げまして、そのいとこは普段お葬式や、法事には滅多に顔を出さないのですがただ、ディズニーで遊びたいがために呼んではいなかったのですが、来たいと連絡がありよびました。しかし、席での態度が前の日の飲み過ぎで、二日酔いが理由ですが態度が悪く足をくみ、恥ずかしい思いました。常識にかけたいとこに理解できません。お互いに結婚し、顔を合わすことも減りますがどう対応していいでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

かおり様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

これまでは、いとこの方と真面目にご親戚づきあいなさってきたのに、ことごとく期待を裏切られてきた、そのようなカードが出ております。

今後かおり様は、思うところはあるのですが、「やっぱり憎めないな」という目線でいとこの方とお付き合いを続ける、というカードが出ています。成り行き任せではなく、その都度きちんと考えたうえで対処しよう、という状態でいらっしゃるようです。
ただし、この頃は「ダメなところはちゃんと指摘しよう」という態度で接するようになるようです。

最終的にはかおり様の方がイニシアチブを取る形でご親戚づきあいをなさる、そのようなカードが出ております。
お嫌なお気持ちもあるのですが、どうしても会わなければならないときは悩むよりも行動した方がよい、これがアドバイスカードのメッセージです。

残念ながら、いとこの方のご様子はあまり変わらないようで、その都度かおり様が「やっぱり変わらないな」と足を引っ張られてしまっている、とお悩みになる暗示もあります。

いとこの方は内心慢性的な現状に対する不満や不満をお持ちで、どこか投げやりでいらっしゃるようです。ご自分が今どのような目ではたから見られているか、というようなところにもお気づきになっていない可能性があります。

このままだと、この方の運気はだんだん低調になっていく、そんなカードが出ております。
普段の生活も行き当たりばったりなところがあり、さらに計画性のなさに拍車をかけてしまっていらっしゃるようです。

かおり様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧