お試しメール鑑定



三角関係

ライバルも居て職場の上司について行っていいか悩んでいます

2019年12月17日
30代 女性 匿名希望さま

出会いは職場で上司と部下の関係で、彼からの誘いで始まり、男女の関係が1年くらい続いています。
彼が、県外へ引っ越しをし関係が切れてしまうと思っていましたが、一緒について来てくれと言われました。
嬉しかったですが、彼がどういう意図で言ったのか知りたいです。
また、彼の事が好きな女性が居て私たちは今付き合ってるから手を出すなと言われ彼に騙されてるんじゃないかと思っています。その彼女は彼からついて来て欲しいとは言われていないようです。
彼は彼女と付き合ってはいないと私に言うのですが、正直不安です。
彼に大切に思う気持ちが少しでもあれば、信じてついて行きたいです。今後の関係性も観て欲しいので、
アドバイス下さい。
彼→19**年**月**日生まれA型
私もA型です。

 さよこ

さよこ 先生

匿名希望様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

匿名希望様にとっては胃が痛くなりそうな状況ですね。心中お察しいたします。

まず彼のお気持ちから。
彼は元々、匿名希望様と互いに理解しあい愛を少しずつ深めていきたいというお気持ちをお持ちでした。匿名希望様も彼の真意を十分感じていらっしゃったと思います。
今は、匿名希望さまに愛されていると思いつつも、見込みがないのでは?このまま離れ離れになるのでは?とお考えのようです。

なぜ見込みがないと誤解するようになってしまったのか?
彼の問題の位置に出たカードでは、匿名希望様への依存のお気持ちが見えました。
匿名希望様がかかわる男性(たとえビジネスライクなお付き合いであったとしても)へのジェラシーも見えますし、他の女性の愛もほしいという、また失礼な表現で申し訳ありませんが、身勝手さもみられます。
ご自分の立場や感情でお二人の関係を見ていらっしゃるので、女性から見ると不可解な行動に出てしまっていらっしゃるようです。

一方別の女性に対しては、以前一度「むり」と思うことがあったようですが、今は「脈がある」と彼女との関係を進めることに関心があるようです。

彼の心の奥底には、失礼な表現で申し訳ないのですがこうして秤にかけるずるさがあるという意味のカードが出ました。それが行動に表れていらっしゃるようです。

匿名希望様は、本当は彼についていくことがある種負担になると思われている節がある、というカードが出ておりますが…このまま進むと、匿名希望様と彼は本当に離れ離れになってしまう可能性があります。
今後彼は匿名希望様のお気持ちを疑い、「もうしょうがない。匿名希望様がそうなら仕方ない」というお気持ちに転じてしまう可能性も見えています。

別の女性は匿名希望様をライバル視されており、彼女も不安でいっぱいです。彼の本意を疑っているようにうかがえます。劣勢に立ちながらも必死、そのような意味のカードが出ております。
ただ彼女は不安や疑いを持ちながらも深く考え込むことがないので、考えるより先に動くという姿勢も見せます。これが彼に「こっちが脈あるか」と思わせてしまっているようでs。
実際お立場的に有利なのは匿名希望様なのですが、彼女はその事実を正面から受け入れることが出来ないようです。

匿名希望様が心から彼についていきたいと願う場合、どのように対処したらいいのか?
アドバイスカードのメッセージは「意地を張らないでください」「彼にわがままを言うのは今は控えてください」です。

「ついてきてくれ」という言葉に応えるのはかなりのお覚悟が必要でお悩みになるのも当然です。
後悔のない選択をなさっていただければ幸いです。

匿名希望様がご自分にとって最良の道をお選びになることを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧