お試しメール鑑定



相手の気持ち

男女の関係になった上司が最近、何を考えてるのかわかりません

2019年12月22日
30代 女性 匿名希望さま

彼は私の職場の上司で、仕事の悩みを相談してるうちに男女の関係になりました。その関係が1年くらい続いていて、いつも食事や旅行に連れて行ってくれたりちゃんと考えてくれたりはします。最近、特に彼が何か考えてるのかわかりません。
普段から短気でよくあたることありますが、先日彼が突然怒ってしまいもう連絡しない、会わないとか言ってきたので何回も言われるし距離を置こうとしていたのに急に優しくなりました。
他の女性には面倒身がよくすごく優しくて、私に対しては真逆の態度をします。
彼の気持ちみてください。
彼→19**年**月**日生まれA型
私→**型です

 さよこ

さよこ 先生

匿名希望様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

20日付の鑑定結果をまだご覧いただけていないようなので、改めてカードを切り直しました。

今の彼は引き続き、匿名希望様との関係だけでなく、他の女性との可能性も考えていらっしゃるようです。しかし、匿名希望様へのお気持ちはちゃんとあって、他の人にとられたくないといった独占欲が見えます。

ただ、会話をすると匿名希望様へのお気持ちが出る時もあれば、倦怠感でつい荒い言葉を発してしまう、こんな心境のようです。

そのお気持ちが誠実な形で現れることが少ないので、匿名希望様も苦しんでいらっしゃるのだと思います。

今後の彼はだんだん他の女性にも粉かける遊びから心が離れて、ご自分ひとりの時間を持ちたいと願うようになります。
なぜなら、彼としては、不器用な表現だとしてもご自分の真意を匿名希望様に伝えているおつもりのようなのですが、なかなか伝わらないから、そのような心境に変わっていくようです。幾ばくかののがっかり感もにじませています。
また、彼をめぐる争いが激しくなって、少し離れたいと思うようになる、内心を示すカードにそのような意味のものが出ました。

前回の鑑定結果でもお伝えしていますが、今後も彼は「別れ」を口にすることが度々あるようですが、それは心底からの願いではないようです。いいことではないのですが、その場の気分でつい言ってしまう、そのようなカードも出ております。

匿名希望様が気をもんでしまう状況は今後も続く見通しがありますが、即別れにつながるものではありません。
苦しいですが、現状…彼と時々心を通い合わせる状態の中から喜びを見出し未来につなげていく、そのような結果が出ております。
彼も、苦しさを感じながらも匿名希望様とのご関係の中で「いいこともあるよな」というようにふとやさしさを見せる場面が今後もあるように見受けられます。
だから、諦めず、気まぐれな別れの言葉を真に受けて応じずに彼との未来を見つめていただければ幸いです。

彼の短気な言動は匿名希望様の心を惑わせて苦しめてしまいますが、「これも彼のキャラクターで彼の表現の仕方なのだ」というように見方を変えて受け入れていただけると、今後のお二人のご関係がもっといい方向に変わる可能性もあります。
言葉でいうのはカンタンで、なかなか受け入れがたいものがあるとは思いますが、お二人のせっかくのご関係を手放さないためにも、少し見方に変化を取り入れていただければ幸いです。

一方気になる別の女性ですが、彼との関係に先が見えないと不安になっているようです。
彼女だけが大切にされているわけではないようですよ?

匿名希望様の思いが一日も早く彼にしっかりと伝わることを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧